どんな病も足を舐めて治してしまう「足舐めクリニック」シリーズの記念すべき第1作目。

治療と称し足の匂いを嗅いだり舐めたりするわけですが、その実ただの変態足マニアの院長なのです。

今回も2人のOLさんを相手にサンダルからストッキング、そして生足までをたっぷり味わい自分だけ気持ち良くなるのでした・・・

OLのサンダル足、パンスト足、生足に匂い嗅ぎ&舐めのやりたい放題

一口に足フェチといっても靴フェチからパンストフェチ、そして生足フェチ、さらにプレイもにも様々な嗜好が存在するわけですが、この院長を見る限り足に関するものは全て好きな様子。

まずは受診に訪れたややケバ目なOLさんのサンダル足を手に取り触診開始。

OLのサンダルを触る

サンダルを撫で回す医師に女性は気持ち悪がりますが、なんやかんやもっともらしいことを言ってひたすら自らの慾望を解放します。

OLのサンダルを舐める

撫でるだけでは当然終わらず、頬ずりから匂い嗅ぎ、そして舐めへと移行。

汚れたソール部分もぺろぺろ舐める変態ぶりです。

サンダルを脱がせると、お次はパンスト足。

匂いの染み付いたパンストつま先の匂いを執拗に嗅ぎまくり、舐めまくります。

OLのパンストつま先を舐める

パンストを脱がせ、まずはパンストのみの匂いを嗅いで楽しむと、いよいよ生足へ。

1年ぶりに恋人に再会したかのような笑顔で、夢中になって生足を愛撫する変態医師。

足裏から足指、指の股にも丁寧に舌を這わせ、毒素を吸い取ります。

OLの生足裏を舐める

そして興奮が高まった医師は自ら床に横になると女性に顔を踏ませる足フェチMプレイ、もとい足ツボマッサージを強要。

これまたペロペロと舌を出しさらに足裏を舐めまくるのでした・・・

お前は足にしか興味が無いのか!?変態足フェチ男の暴走は止まらない!

続いて二人目のOLさん。

顔のパーツが中心に寄った某あっちゃん系の女性です。

OLのパンスト脚をマッサージ

1人目同様まずはサンダル足からチェック。

パンストサンダル

サンダルから飛び出たパンストつま先がたまりません。

これに当然のように頬ずりし、匂いを嗅ぎ、ペロペロ。

サンダルに頬ずり

パンスト足もたっぷり味わいます。

パンストつま先を食べる

パンストを脱がせると、生足も足の指1本1本を赤ちゃんのようにチュパチュパ。

女性の足指を舐める

そして見下され体勢で顔を踏んでもらい、尚も舐め続けるのでした。

OLに生足で顔を踏まれる

最後は2人のOLの踏み付け&足コキでお薬発射!

さて、最後は恒例の2人まとめての施術です。

なぜかパンツ一丁になった医師は床に仰向けになると顔を踏むよう指示。

2人のOLに顔を生足で踏まれる

若い女性の生足に踏まれて興奮が高まり、もっともっと、と出来るだけ強く踏みつけさせます。

そしてあろうことかペニスまで踏ませて我慢出来なくなった医師はパンツも脱ぎ捨て足コキまでさせる始末。

OLの生足コキ

1人に足コキさせ、もう1人に顔を踏ませるという贅沢なプレイを堪能し、最後は白い塗り薬を足裏にたっぷり処方して本日の施術は終了と相成りました。

足舐めクリニック 私の治療は大好きな足舐め臭い嗅ぎ

【タイトル】足舐めクリニック 私の治療は大好きな足舐め臭い嗅ぎ

【メーカー】Fetish boya

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 1作目だが、すでに堂に入った足キ●ガイぶりの院長
  • オーソドックスな生足とパンスト足だけではなく、サンダル足やサンダルそのもの、パンストそのものにも焦点を当てている
おすすめの記事