「久々に熟女の足をじっくり見ながらヌキてえなあ…」

と思いエロ動画サイトを徘徊していたところ、なんと発売直後の「熟女の匂い立つ足裏 Vol.4」を発見。

前作の発売が2015年ですから、正直Vol.3で完結かと思っていたのでこれは嬉しい誤算でした。

⇒ 同シリーズのレビューはコチラ

控えめな美熟女の足裏を眺めながらハメまくる

熟女のギュッとなった足裏 熟女の背面騎乗位 SEX中の熟女の足裏 中出しをされた熟女

1人目は森下美緒さん。

例えるなら「40代の小柳ルミ子」といった感じの風貌の美熟女。

その色気に顔を見ているだけで軽く勃起してきますし、年輪が刻まれた足裏と、パンストつま先の三日月部分も妙にソソります。

大胆にもM字で足裏を見せながら「おばさんでもいいの?」

いやいや、おばさんが!!いいんです!!!

パンストで蒸れた熟女の生足裏をベロンベロン舐め舐め。

足フェチプレイ以外でも当然のように足裏に焦点を当てたアングルです。

この熟れた雌尻を眺めながら勃起マラをぶち込むと・・・

反り返る足裏がたまりません。

控えめながら背面騎乗位ではくねくねと腰を振り、いやらしいつま先を見せつけながらヨガる美緒さん。

当シリーズでは共通ですが、最後は正常位で中出しフィニッシュ!!

あ〜やっぱり熟女に限る!!

淫乱メガネババアの蒸れたスト足を口に突っ込まれて・・・

ババアの黒スト足コキ メガネおばさんとSEX

2人目は大崎静子さん。

私は存じ上げなかったのですが、75年生まれの今年42歳とのこと。

いかにもその辺にいそうな感じのおばさんです。

そのババアに、当シリーズでは珍しく、積極的な足責めを受けます。

会社で年上のおばさんにムラムラしているという人にはうってつけかも。

欲求不満を全て解消するかのようにデカ尻を振りまくるシーンもなかなか右手の動きが速くなりました。

立ちバックの後、パンストを脱いでのハメ。

最後はやはり正常位でフィニッシュです。

義妹とこっそり足フェチプレイ

ぽちゃ女性のSEX中の足裏

最後は有坂つばささん扮する義理の妹と。

上の2人よりはだいぶ歳が若いですが、ややだらしない体つきをしており、若熟女とでもいうような感じでしょうか。

初めは渋っていたものの、いざコトが始まればなかなか積極的な義妹。

白の柄ストッキングの足裏で淫語をささやきながら足コキ。

さらに足を舐めると妙に感じ喘ぎます。

挿入後も、「いかにもエッチが好きな女」といった乱れっぷりで、足裏をくねらせながらお互いに果てました。

熟女の匂い立つ足裏 艶熟フェチ画報 Vol.4

【タイトル】熟女の匂い立つ足裏 艶熟フェチ画報 Vol.4

【出演者】森下美緒 大崎静子 有坂つばさ

【メーカー】 熟女塾/エマニエル

【再生時間】124分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 美熟女、メガネOL、若妻とそれぞれ違ったタイプの熟女を楽しめる
  • 当シリーズ共通だが、全て本番アリの中出しフェニッシュなので極度の足フェチ物を見たい人には向かない
おすすめの記事