就職活動中の大学生はその着せられている感のあるリクルートスーツ姿が実に微笑ましいものです。

ただ、彼ら彼女らとて1人の人間。

いかに初々しく見えようとも、内心ストレスが溜まりまくっている子も少なくないでしょう。

中には一旦キレたら止まらず、男を足で陵辱するサディスティックJDもいるんだとか・・・

社長のセクハラにブチ切れてパンスト足責め

生駒はるなのパンスト足コキ

最終面接まで漕ぎ着けた1人の女子大生。

この会社では最後は社長自ら面接を行うのですが、この社長が就活生の弱みにつけこんでパワハラ&セクハラ。

女子大生は耐えきれず大声をあげます。

すると、同じく面接を受けに来ていた女子大生が助けに入り、まるで格闘家のような俊敏な動きで社長に強烈な腹パン。

社長役の男性が本気で腹に力を入れてるのが分かるくらい強烈で、正直吹きました(笑)

ご存じの方も多いでしょうが、このJDは生駒はるなさんです。

そして日々歩き回って臭くなっているパンプスを脱ぐと、2人のパンスト足責めがスタート。

顔を踏みにじったり鼻に押し付けて匂いを嗅がせたり、つま先を口に突っ込んで舐めさせたりとやりたい放題。

チンコまで足で徹底的にお仕置きし、発射させると、パンストについたザーメンを社長に舐めさせるのでした・・・

内定先を馬鹿にしてきたボンボン男子をナチュスト足責め

OLが蒸れたパンストで足コキ

面接帰りに大学の休憩室に立ち寄ったJD2人。

そこに居合わせたお坊ちゃん男子に就活状況を聞かれ、内定先の会社名を言うと、この男子は馬鹿にしからかいます。

すると2人がブチ切れ。

蒸れた足で顔を踏み付け、下を脱がせて恥ずかしい格好にさせると、チン責めも開始。

「オナニー出来なくしてやる」

と怖いことをいいながら腕ひしぎ&足コキ。

そしてなんだかんだ最後は大量の精子を2人のパンスト足にドピュドピュ発射してしまいました。

クサ足を指摘されJDブチ切れ!ならもっと嗅がせてやんよ!

OLの蒸れたパンストを嗅ぐ

集団面接中に足が臭いと指摘され、不採用を宣告される2人のJD。

確かに日々の就活で自分たちの足の蒸れ具合に心当たりのある彼女たちでしたが、あまりの理不尽さにどうしても納得がいかず、じゃあよく嗅いで確かめて下さいと懇願。

辱めを受けた2人はそのよく蒸れた激クサパンプスを嗅がせたり、パンスト足で顔を執拗に攻撃。

臭い臭いと言いつつも彼女たちの責めにチンポを勃起させた男性は結局発射してしまいました。

態度の悪い就活指導員にブチ切れ足責めKO!

OLの集団電気アンマ

いつまで経っても内定が貰えない3人のJD。

態度が悪いと噂の就活指導員に文句を言いに行くと、君たちが内定を貰えないのはブスだからだと思いきったことを言われてしまいます。

これに当然の如くキレた3人は、日頃のストレスを全てこの男にぶつけるのでした。

再度登場の生駒はるなさんがガチ金蹴りを御見舞。

パンストでチンコを縛って引っ張ったり、顔やチンコを踏みにじったりとこれでもかと男性に復讐。

さらに金玉を潰してやると3人がかりで電気あんま。

最後は激しく足でしごかれ放液となりました・・・

就職活動中の女子大生がストレスでブチ切れて汗ばんだストッキングで脚責

【タイトル】就職活動中の女子大生がストレスでブチ切れて汗ばんだストッキングで脚責

【メーカー】FREEDOM

【再生時間】106分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • リクスー足責めモノは同メーカーから数本出ているが、これが特にいい
  • 責める時はしっかり責めているところが好印象
  • 女性は一切脱がない
おすすめの記事