女が男を足で制圧する「ミックスプロレス足ドミネーション」シリーズの記念すべき第1作目。

私は初めに神山ななさん出演のパート3を見たのですが、これがなんとも足フェチドMのツボに嵌ってしまいまして、遡ってパート1も見てしまいました。

いやあ、ほんといいっすわ・・・笑

172cmの長身美女・後藤美玲が男を圧倒

後藤美玲

今回の対戦相手はコチラの後藤美玲さん。

その身長が172cmということで、男性との差は見たところ10cm以上あると思われます。

女の方が背が高いという構図だけでも軽く勃起してきますが、彼女はまた体格が良くてですね。

後でまた触れますが太もものたくましさが半端ではなく、見た瞬間脊髄反射で絞め殺されたい衝動に駆られました。

女勝ちのミックスプロレス

序盤の力比べからして圧倒し、早くも男を見下す美玲さん。

ミックスプロレスで女が男にキック

ミックスプロレスで女が男にアイアンクロー

あまりのパワーに男性は防戦一方。

ミックスプロレスで女が男を踏みつける

コーナーに追い詰められると体の上に全体重をかけられ、完全に制圧されてしまいます。

女性が男性に首4の字固め

さらにこの首4の字。

ぶっとい太ももで絞められたらそんじょそこらの成人男性では身動きが取れません。

そして散々なぶられ、痛めつけられてしまった挑戦者は最早プライドも糞もなくたまらずギブアップ・・・

試合後の蒸れたクサ足で男性にとどめを刺す!!

ここで試合終了、かと思いきや、脚を振り払おうとした男性の抵抗を許さず、追い打ちをかけるように再攻撃。

ここから徹底的な足責めがスタートします。

試合後の蒸れたリングシューズを脱いで無理矢理嗅がせると、汗が染み込んだソックス足でも執拗に男性の顔をなじりまくり。

ミックスプロレスで腕ひしぎと足責め

腕ひしぎの痛みにソックス足裏の激臭が加わり、男性からは女々しいうめき声が。

後藤美玲とM男

そしてソックスを脱ぐと、お次は生足責め。

女が勝利するドミネーションプロレス

ここまで来るともう完全に主従関係が出来上がり、プロレスどころじゃありません。

ミックスプロレスで女が男の顔を踏みにじる

男性の上にデンと乗っかると、蒸れた足で顔をビンタ。

さらに鼻の穴にクサいつま先をぐりぐり押し付けます。

個人的にこのあたりの責めは本当、たまりません。

競泳水着でシックスナイン

完膚なきまでにやられてしまった男性ですが、さすがに後半は相手が「女性」であることを意識せずにはいられなかったと見え、下半身に変化が。

最後は男性のシンボルまで文字通り手玉に取られてしまい、完全敗北となりました。

ミックスプロレス足ドミネーション

【タイトル】ミックスプロレス足ドミネーション

【出演者】後藤美玲

【メーカー】アウローラ

極(KIWAME)
本作のポイント

  • ガチで女性のガタイが良いので、攻撃される度に胸がドキドキする
  • 後半の執拗な匂い責め&足責めで興奮は最高潮に
おすすめの記事