子供は残酷なんてよく言いますが、最近のイジメはイジメてるところをスマホで撮影するなんていうヤクザまがいの行為をやってのける子供もいるんだとか。

まったく胸糞が悪くなると同時に救いようのない人間という生き物に絶望すら感じたりもしますが、この陰湿なイジメというのもところ変わり人も変われば話は別。

なぜかサディスティックなJKが多数通っている某学園において繰り返される足イジメ。

今日もスマホ片手に笑いながら男の尊厳を踏みにじるJK達なのでした・・・

タイツ泥棒にとってはむしろご褒美!JKがアニマルタイツで足責め!

 カラータイツでもグラ カラータイツで足コキ JK藤川れいな

カラータイツが公認されている某学園。

女子は思い思いのカラフルタイツを履いて通っています。

そうなるとタイツフェチの男子にとっては学園天国なわけで、ある日一線を越えてしまった男子が女子更衣室に忍び込みタイツを物色。

匂いを嗅いでいると・・・敢え無く2人のJKに見つかってしまい、ここからタイツ足でのお仕置きがスタート。

お仕置きというか、コイツにとっては金払ってでもやってもらいたいくらいだろ、とツッコミたくなってきますが、それはさておき。

アニマル柄と、絵の具をこぼしたような柄のタイツでそれぞれ顔面騎乗。

いわゆるモグラ状態にされ、いろんなものが引っ付いてそうなお股の部分を強制的に直嗅ぎさせられます。

さらに責めはチンコの方に移行するのですが、ここで例のスマホが登場。

足コキなう!てな感じでピース。

最後は発射した精液をタイツ足裏で舐めさせられちゃいました。

先生にブチ切れたJKが怒りの足責め金玉潰し!

しましまニーソで足コキ

テストの採点が間違っていたと先生に文句を言うJK2人。

しかし先生は取り合わず軽くあしらっていたところ、ブチ切れたJKが鉄拳ならぬ鉄足制裁。

彼女たちもスマホで撮影しつつ、マーブル模様とボーダーのタイツで先生の顔やら体やらを踏み付け。

蒸れたクサ足も鼻に押し付け無理矢理ニオイを嗅がせます。

そしてまだまだ怒りの治まらぬ2人は金玉にまで潰しにかかるのでした・・・

ハーフ美女JKが全裸にして縛り上げた男子をリアルイジメ

ピンクタイツで足コキ

お次はハーフ美女2人が登場。

全裸にしてロッカーに閉じ込めておいた男子をさらにイジメちゃいまぁす卍卍

手足を縛り身動きが取れない男子にクサ足を押し付け。

そして足コキに顔面騎乗など。

最後の画像、向かって左の高城アミナさんは相変わらずいい味出してますw

男子はおもちゃ!イジメてるところを撮影して楽しむJK

カラータイツで足コキするJK

男子をイジメてる動画を撮影してネットにUPしようと企むJK2人組。

たまたま廊下を通った男子がその餌食にされてしまいます。

クサいカラータイツ足を嗅がされ舐めさせられ悶える男子。

その様子を見てゲラゲラ笑いながらスマホで撮影するJK。

可愛い顔してやることはえげつない。

だがそれがいい。

最後は2人のタイツ足でイカされるところまでしっかりカメラに収められてしまいました。

カラータイツが公認の学園で。

【タイトル】カラータイツが公認の学園で。

【出演者】 藤川れいな,小鳥遊まゆ,道重咲,泉朱音,ルロア・クララ,高城アミナ

【メーカー】FREEDOM

【再生時間】110分

極(KIWAME)
作品情報とまとめ

  • カラータイツに特化した足責めは希少
  • スマホで撮影した映像が臨場感があって素晴らしい
おすすめの記事