いわゆるJKビジネスの規制強化が進む今日このごろ。

店側もあの手この手で抜け道を模索しているわけですが、我々足フェチのM男からすると、踏まれたいというのがやはり第一。

ローファーや蒸れたソックス足で踏まれまくり、あわよくば射精したい!

激カワJKと2人切り。踏まれたり足を舐めたりしたのちに足コキ!

可愛いJKの足の匂い 可愛いJKの足コキ

眠そうな目が印象的な1人のJK。

パンツ一丁で寝そべる男にパンチラを見せたりなんだりしたのち、紺のハイソックスを履いた足で全身を踏み踏み。

年端もゆかぬ小娘に見下されながら踏まれるというシチュエーションは飽きることがありません。

顔にも蒸れた足を押し付け、つま先を鼻にぐりぐり。

ソックスを脱ぐと、今度は生足をぺろぺろちゅぱちゅぱ。

JK風味の塩味を味わうと、当然下半身は膨張。

最後は若く柔らかな足に包まれ、気持ちいいお汁を発射して果てました。

2人のJKの紺ハイソ足で責められまくる!!

紺ハイソ足責め

お次は2人のコース。

2人いるだけに1人が顔を、もう1人がチンコを責めてくれるということが出来、お得感満載。

JKの紺ハイソ足を嗅いだり舐めたりしながら亀頭を足で擦られるというのは、本当に気持ちいい。

もちろんダブルでの顔踏みや足コキもありました。

3人のJKがクサ足で乳首&チン責め!!

JKのローファー責め

続いては1人増えて3人コース。

こちらはローファーで踏みつける尺が割と長いのが嬉しいところ。

屈辱感に関してはやはり靴下よりも靴で踏まれたほうがより多く、快感も増し増し。

また脱いだローファーの中を嗅ぎながら紺ハイソ足で責められるというシチュエーションもGOODでした!

ギャルJKが電気あんまに顔騎足コキ

ギャルJKの白ソックスの匂い

最後は黒ギャルJK。

まずはローファーで体重をかけて体に乗っかったりなんだり。

そしてソックス責めに移行するのですが、ギャルJKというとルーズソックスや紺ハイソが定番のところ、本作は白のソックス。

これが逆になかなか良かった。

電気あんま、そして顔にお尻を乗っけながらの足コキなどがありました。

女子校生やりすぎ足踏みマッサージサロン

【タイトル】女子校生やりすぎ足踏みマッサージサロン

【出演者】 岩佐あゆみ,木崎実花,佐々木まお,吉村杏菜,桜瀬奈,楓乃々花,杏紅茶々

【メーカー】OFFICE K'S

【再生時間】90分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • JKにソフトに足責めされたいという方向け
  • ソックス責めが大半
おすすめの記事