足裏フェチ人口の増加とともに足裏に特化した動画も以前より多く作られるようになってきました。

ただ足裏を映しただけのものからくすぐり、足舐め、匂い嗅ぎ、足拓、踏み付け、クラッシュ・・・などなど足裏1つ取ってもそこからさらに細分化される時代です。

まあ、くすぐりだったらくすぐりに特化した作品も良いのですが、出来るだけいろんな足裏プレイを見たいという方も少なくないでしょう。

今回は、そんな方向けのお得な一作をご紹介。

まずは足裏をじっくり観察

本作は総勢8名の女優さんが登場。

共通してまずは足裏をじっくり撮影するところからスタート。

その後それぞれのプレイに移行します。

定番の足裏舐め&匂い嗅ぎ

美咲かんなの足舐め 男女の足舐め

足裏と言えばやはり「舐め」と「嗅ぎ」。

定番だけあってほとんどの女優さんにそのシーンがあります。

男性が舐める&嗅ぐパターンもあれば、女性自身がセルフ舐め&匂い嗅ぎするパターンも。

恥ずかしがる表情や、感じてしまい思わず漏れる喘ぎ声がたまりません。

ディルド足コキ、M男踏み、足をオカズにオナニー

足を舐めながら手コキされる 顔面踏み

ポコチン関係や男を責めるプレイとしてはディルド足コキ、男性の顔&体踏み付け、そして足をオカズに男性がセンズリするというシーンがあります。

ただ、全体的にM向けのシーンは少なめですね。

オナニー中の足裏もたまらない

オナニー中の足裏 美咲かんなの足裏

こちらのプレイ、というかシチュエーション?もファンが多いと思います。

女性がオナニーしている時の足裏です。

指がオマンコを刺激し、感じる度に顔の表情と共に変化する足裏の動きがたまりません。

ギュッとなった足裏を愛撫したくなってきます。

他にも盛り沢山の内容

足裏クラッシュ

その他、指圧マッサージにオイルマッサージ、ツボ押し、くすぐり、さらにエクレアをクラッシュするなど本当にいろいろなプレイが楽しめます。

足裏に関するプレイはほぼ網羅していると言って良いのではないでしょうか。

動く!足裏大図鑑

【タイトル】動く!足裏大図鑑

【出演者】紗藤まゆ,保志美あすか,愛乃まほろ,羽月都花沙,三井ほのか,望月れな,月嶋あかり,美咲かんな

【メーカー】OFFICE K'S

【再生時間】141分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 1つのプレイに特化するのではなく、あらゆる足裏フェチプレイを楽しめる
  • 羽月都花沙、美咲かんななど可愛い女優を起用している
おすすめの記事