自分より背が高い女性に遭遇すると、シュンとなってしまいます。

と同時に、徹底的にこの女性に制圧されたいというM的欲望がふつふつと湧いてきます。

今回紹介する作品は、出演女性の身長がなんと178cm。

身長を聞いただけで軽く勃起してしまいますが、この長身美女が様々な美脚責めで男をイカせまくります。

司ミコトが生足で男をなぶり責め立てる

司ミコトの美脚足コキ

長身の上に美人の司ミコトさん。

まずはそのご自慢の美脚を見せつけ。

脚線美にうっとりしながら1発抜きたいところではありますが、

足で顔や体を撫で回し、もてあそびます。

ゾクゾクが止まらない男の口につま先を持っていき、舐めるよう要求。

言葉でもなじりながらもう一方の足でチンコも同時に責めてくれます。

さらに顔面にお尻を乗っけての足コキ。

ちんぐり返しの体勢で電気あんま気味にチンコを踏み付け、最後は巧みな足指使いで男を射精に導きました。

黒スト美脚に次々とザーメンがぶっかけられる!

黒スト美脚にぶっかける

黒のストッキングを履いた司ミコトさんを5人の男性が取り囲み、まずはその美脚を撫で回し。

さんざん触りまくると、ビリビリとパンスト破り。

そして男たちはイキり勃ったチンポを一斉にシゴきだし、パンスト足裏にぶっかけ!

大量のザーメンをかけられ、くにゅくにゅと動くパンスト足裏・つま先がいやらしい。

本気度MAXの金蹴り&電気あんまで悶絶!!

美脚で男を踏みつけ制圧

個人的に良かったのがこのチャプター。

何か日頃のストレスを全てぶつけるかのような、気持ちのこもった金蹴りは見ていて胸がドキドキしてしまいました。

怖い顔で美脚をしならせ、金玉を蹴り上げる姿がたまりません。

やはり長身の女性にヤラれるのっていいですね。

金蹴りの後は電気あんまもあり、大満足。

足責め奴隷になりたい・・・

美脚アングルでのSEX

美脚舐めSEX

最後は2人の男性と本番。

こういったフェチ作品のSEXシーンに関しては賛否両論あるわけですが、本作は美脚や足裏に焦点を合わせたアングルが多く個人的には好きでした。

司ミコトの高身長美脚責め

【タイトル】司ミコトの高身長美脚責め

【出演者】司ミコト

【メーカー】FREEDOM

【再生時間】123分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 高身長&美脚が好きなM男にはオススメできる
  • アングルにこだわりが窺える
  • 強烈な金蹴りは一見の価値アリ
おすすめの記事