私事になりますが5年ほど前から急にアイドルにハマりだし、ライブはもちろんいわゆる接触系のイベントにもちょくちょく足を運んでいます。

アイドルというのは近くで見るとやはりそこいらの女子とは格が違うもので、握手したり会話したりするだけでも胸がときめくのですが、しかしM男的に陰では「こんなイベントがあったらいいな〜」と常々妄想しております。

単刀直入に言うと、踏まれたいんですよね。

以前SKE48の松村香織さんが「ケツバット会」をやったことがあるのですが(まあこれは異例中の異例ですが)、「踏み潰し会」も是非ご検討いただきたいものです。

「推し」に顔を踏まれたら、踏まれただけで全身に電流が走り、イッちゃいそうです(^_-)-☆

さて、今回紹介するのはアイドルはアイドルでもグラビアアイドルに踏まれたいという願望を成就した作品。

満島ひかり似のドSアイドルがM男を足責め!

「ただ踏むだけのお仕事」とだけ聞かされてやって来た2人の女性。

まず1人目は、女優の満島ひかりさんが日焼けしてセクシーになったような感じのグラビアアイドル・金城愛菜さん。

沖縄っぽいエキゾチックな顔立ちと紺色の水着が股間を刺激します。

競泳水着を着た金城愛菜とM男

彼女の前に置かれたのがこちらのドMオヤジ。

そうです、コイツを踏んでいただきます。

初めはさすがに戸惑っている様子でしたが、元々気が強そうな感じの子で、すぐにS性を見せ始めます。

汚い言葉と共にお腹にストンピングをかましたり、顔を踏みにじったり、完全に体の上に乗ってしまったり・・・

競泳水着を着た美女が男の上に乗る

女性の踵が男の腹にめりこむ

やはり美形の子の足でヤラれるというのは興奮します。

続いて黒のヒールを履いてもらい、さらに踏み付け。

水着美女が男をヒールで踏みつける

ヒールをお腹に突き立てたり、舐めさせたりでM男もヒィヒィ鳴きっぱなし。

両者とも満足気でした。

藤原紀香似の美形グラビアアイドルに踏み潰される僥倖!

2人目は若い頃の藤原紀香さんに似たグラビアアイドル・彩月みほさん。

彩月みほのTバック

オレンジの水着に身を包み、こちらもまずは裸足で男を踏み付けます。

足で体を強打したり、顔面にめり込ませたり・・・

男を踏みつける彩月みほ

また徐々に楽しくなってきたのか、お腹の上に完全に乗っかってしまい、その上でグラビアポーズをする始末。

彩月みほがオレンジの水着でグラビアポーズ

人間ではなく踏み台と化す悦びは何者にも代え難し。

そして刺激的な赤のサンダルを履くと、さらに男を踏み付け。

赤のヒールで男をふみつける

終いにはパンを足で男の口に押し付け、グイグイ。

顔の上でぐちゃぐちゃに踏み潰してやりました。

グラビアアイドルに踏まれたい!

【タイトル】グラビアアイドルに踏まれたい!

【出演者】金白愛菜,彩月みほ

【メーカー】フェティッシュワールド

極(KIWAME)
本作のポイント

  • とにかく美女に踏まれたいという人向け
おすすめの記事