独身男性に人気の出張メイドサービス。

家事全般はこなせるものの性のお相手はNG、とのことですが、メイド喫茶風の可愛らしいコスチュームに身を包んだ女の子と部屋で2人きりになれば・・・

本番を強要する男に白ニーハイで顔踏み足コキのお仕置き!

白ニーソで足コキ

1人目は一ノ瀬すずさん扮するメイドが独身男性の家にやって来ます。

薄ピンク色のメイド服に白のニーハイが可愛らしい。

掃除のお手伝いをしていたところ、つい頑張りすぎたせいか無防備になり、パンチラや胸チラを連発。

これに男性が欲情し、たまらず襲いかかろうとします。

しかしメイドさんもこういった強要には慣れているのか、金蹴り1発で男性をダウンさせ、禁止行為を働いた罰としてお仕置き開始。

「こんなちっさいチンポで私にイタズラしようとしたんですか?」

言葉責めと共に顔面騎乗やニーハイでの顔踏み、足コキで成敗完了。

個人的にはニーハイつま先をグイグイと鼻に押し付けるシーンが特に良かった!

盗撮もダメ!黒ニーハイで膝コキ足コキ!

メイドのニーソの匂い

2人目は槇原愛菜さん。

こちらは青のメイド服に黒のニーハイという格好。

個人的には1番タイプでした。

今回の男性はメイドさんの隙をついて盗撮。

ところが見つかってしまい、こちらもお仕置きされることに。

黒ニーハイ脚で首を絞められたり顔面騎乗されたりするのですが、こちらの槇原愛菜さんは太ももがなかなか逞しく、1度でいいから絞められてみたいと思ったり。

また顔騎シーンのアップでも太ももがいい具合に揺れていて妙に興奮しました。

顔踏みやニーハイ好きにはたまらない膝コキを挟み、最後は足コキで特濃ザーメンを発射。

ニーハイ足裏にこびりついたネバネバがいやらしい。

食べ物を粗末にする男にもニーハイ足舐めちんぐり足コキ!

メイドさんのニーソ足コキ

3人目は逢沢るるさん。

オーソドックスな白黒のメイド服に黒のニーハイソックスという格好。

わざとポテチを落とすひねくれた男に容赦のないお仕置きです。

ニーハイ足を口に突っ込んで舐めさせたのち、服を脱がせるとスマホを片手に男性のチンポを撮影開始。

「性格はチンポに出る」とのことで、チンポ並みに小さい男だそうです。

さらにちんぐり返しの体勢でチン責めをすると、足コキまでカメラで撮りながら発射させてしまいました。

今ふと思ったのですが、逆ハメ撮りって興奮するかもしれませんね。

あんまり後からは見たくはないですが・・・

器の小さい包茎男に金玉なんていらない!電気あんまで玉潰し!

メイドのニーハイ足コキ

4人目は春日野結衣さん。

こちらもオーソドックスなメイド服に黒ニーハイですね。

自殺しようとするウジウジした男性にブチ切れ、お仕置き開始。

お前みたいな男に金玉ついててもしょうがないからと、電気あんまで玉を潰しにかかります。

さらに顔面騎乗や背面足コキ、包茎チンポをバカにしながらの足コキで男性は敢え無く最期を迎えました。

出張メイドのニーハイソックスで射精させられた僕!

【タイトル】出張メイドのニーハイソックスで射精させられた僕!

【出演者】 一之瀬すず・春日野結衣・逢沢るる・槇原愛菜

【メーカー】FREEDOM

【再生時間】111分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • コメディタッチで面白い
  • 女優がみなそこそこ可愛い
  • 足フェチ的には足コキや電気あんまはもちろん、ニーハイつま先を嗅がせるシーンにも興奮
おすすめの記事