例によって女性の人選が素晴らしい素人女子崇拝倶楽部からの1本。

今回の若奥様は素人っぽさもありながら言葉責めが堂に入っておりM男的にはストレスなく鑑賞可能。

美脚とまではいかないものの程よい脚の持ち主で、まずはパンプス踏みつけから入り生足での顔踏み、足舐め、さらに顔面騎乗に聖水まで。

足で顔面を押さえつけられ完全服従

今回出演してくれたのは身長175cmの若奥様。

どことなく元ヤンぽい雰囲気がM男の股間をくすぐってきます。

お馴染みの奴隷オヤジを足蹴にし、パンプスで頭を押さえつける彼女。

欲を言えば手に持った1本鞭で2,3発引っ叩いてほしいところですが、それはさておきガーターストッキング、そして生足で顔を踏みにじり、さらに同時に電マで奴隷チンポをもてあそびます。

やはり長身女性の足でペタッと顔面を圧迫される幸福と言ったらありません。

若奥様のアソコをぺろぺろと舐めて便器と足置きになるM男奴隷

続いてこちらもお馴染みの顔面騎乗プレイ。

小ぶりのお尻を顔に乗っけると、ぺろぺろピチャピチャと犬も顔負けの舌使いでアソコを美味しそうに味わうMおやじ。

舐めても舐めても出汁が出てくるといった感じ。

さらには穴の開いた椅子に座ってくつろぐ若奥様が平然とした顔でおしっこをジョ~っと放出すると、この下で口を構えて受け止めます。

こうして便器、そして足置きとして人間をやめた奴隷でした。

若奥様の美足と美尻でひぃひぃ鳴かされて変態親父のち○ぽピンピン

【タイトル】若奥様の美足と美尻でひぃひぃ鳴かされて変態親父のち○ぽピンピン

【出演者】矢沢りょう

【メーカー】素人女子崇拝倶楽部

【再生時間】53分20秒

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 相変わらず出演女性は素晴らしく、M男はうるさい
  • 顔踏みに電マチン責めに顔騎、そして聖水まで
おすすめの記事