先日も紹介した無言シリーズから今回は「パンストパンプス編」を取り上げます。

OLさんというのはどんなに暑い日でもパンストにパンプスを履かなければならず、となると外回りなんかしていると特に靴の中は蒸れ蒸れ。

蒸れるどころかちょっとしたお湯的な汗が溜まっていて靴の中でスト足がヌルヌルと滑っているのではないか?と勝手に想像して勃起したりしています。

綺麗な女性も足は蒸れるしクサくなる。

そのギャップに萌えるわけです。

まあ、とはいえ私は「オエッ」となるようなあまりにも異臭を放っている足は苦手で、そういうのに遭遇すると逆に「クサすぎんだろ」と心の中でキレてチンポの方も萎んでしまいます。

無駄話はさておき、街で出会った女性とお馴染みの展開で足フェチプレイに発展。

匂い嗅ぎはもちろん、舐めて擦ってシゴいてかけての一部始終を御覧ください。

営業風美人OLの蒸れた黒スト足

まずは普通に可愛いOLさん。

妙にスカートが短いのがややリアル感に欠けますが、いかにも「靴の中が蒸れてます」といった様子の彼女。

もう今すぐにでも靴と足の間に鼻を突っ込みたくなってきます。

チラ見していると、いつもの流れで連れ添って足フェチプレイへ。

女性自らパンスト足を指で擦ってそれを嗅がせたり、踏みつける形で嗅がせたり。

そんなことをしているとこのマニアの下半身は当然イキリ勃ち、こいつをクサ足でコキコキ。

片足を嗅がせながらなおも擦りまくり、クサ足でクサいザーメンを発射させました。

部下のパンスト足に欲情!舐めてぶっかける!

お次は上司と部下。

疲れていると妙な感じでアドレナリンが出ることがありますが、この男性も急にムラッときたのか部下のパンストに興奮してしまった様子。

仕事で蒸れた靴の中のベージュスト足を嗅ぎまくり、舌もつかってべろんべろんと舐めあげます。

そして勃起チンポをその足に擦り付けていくのでした・・・

痴女風の足責め

3本目は本作中ではやや異色の痴女。

椅子に座ったまま足で男性をもてあそび、つま先を口に突っ込んで舐めさせます。

さらに踏みつける形での足コキに発展。

M男のチンポはたまらず・・・

リアル感のあるOLのベージュパンスト

最後は最もそのへんにいそうな感じのOLさん。

ベンチでパンスト足の臭いを嗅ぐのですが、このチャプターに限らずつま先裏の特に蒸れる部分を伸ばして嗅ぐあたりは素晴らしい。

嗅ぎながら足でこかせたり、自ら足を持ってチンポを擦り付けたりして発射です。

どんなに暑い日でもストッキングにパンプスを履いているOLの蒸れ蒸れになった足にすごくムラムラしちゃうんです

【タイトル】どんなに暑い日でもストッキングにパンプスを履いているOLの蒸れ蒸れになった足にすごくムラムラしちゃうんです

【メーカー】無言/妄想族

【再生時間】128分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 無言シリーズのパンプスパンスト編
  • パンストの匂い嗅ぎ、足舐め、足射
おすすめの記事