かなり久々に「無言」シリーズをご紹介。

過去にはJKの黒タイツと紺ハイソ、それから運動後の匂いに特化した作品を取り上げましたが、今回はズバリブーツです。

街で見かけたお姉さんのブーツの中身を嗅いでみたいと思うことはよくありますが、その願望を映像化したような動画ですね。

偶然出逢った男女が阿吽の呼吸で連れ立ち、人気のない場所で蒸れた足の匂い嗅ぎ、足舐め、また足コキといったプレイをしちゃいます。

同シリーズは共通でクオリティが高く、おすすめです。

積極的に足責めするSっ気の強い女

まずは駅で出遭った女性。

同じ車両に乗り込み、下車後も後をつけて・・・といった流れ。

見るからに痴女風ですが、見た目に違わず変態プレイも望むところといった感じで攻めてくださいます。

ブーツで蒸れていそうな足を舐めるシーンが良かった。

ニーハイブーツの中で蒸れた黒ソックス足がリアルにクサそう!

続いてはファストフード店?で見つけた若い娘。

若いだけに新陳代謝が良く、ブーツの中はムレムレ!

黒ソックスの湿り具合がたまらなく美味しそうで、こいつをむしゃぶりつくようにクンクン!

そしてソックスを脱いで生足にイキリ勃ったチンポを擦りつけます。

クサ足をべちょべちょになるまで舐めまくる!

このチャプターは足舐めがGOOD。

出汁でも出ているかのようにとにかく足を舐めまくり、また女性は女性で足で感じてしまいオマンコをまさぐる展開に。

もちろん最後はその足にドピュッ!とザーメンをぶっかけてやります。

激クサソックス足で顔踏み足コキ

最後はチェック柄のパンティが妙にそそる女の子。

ブーツの中はニーソックスで、やはりクサそうなのが良い。

これを男性の鼻に押し当て、同時にチンポをしごくシーンが個人的に好きでした。

作品情報とまとめ

【タイトル】綺麗な女性が1日中履いていたブーツの中の足がたまらなく気になる

【メーカー】無言/妄想族

【再生時間】116分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • やや古い作品だが久々に見ても全く色褪せない
  • そのへんを歩いている女性のブーツの中身を想像して勃起している諸兄向け
おすすめの記事