最近とみに見ているブーツの館からの1本。

いい加減私も自分の人生にイラついているためとことん己を痛めつけてやりたい!と自分が可愛いだけに思っており、そういった心境にうってつけなのがこういったM男動画となります。

黒パンプスにベージュパンスト、黒ニーハイブーツに黒タイツといった格好の女性たちにたっぷり激クサ足を嗅がされ、逆さ吊りまでされて折檻。

強烈な異臭と苦痛の先に地獄、もとい天国が見えました・・・

主観パンスト足裏責めがたまらん!

女性が社会進出するようになり、女尊男卑の流れになっている昨今。

「働く女性」という言葉からはなにやらフェミニズム的な匂いを感じますが、M男的には「働く」→「疲れる」→「足が蒸れる」という連想を瞬時にしてしまうもの。

つまり「働く女性」と聞いたら即「クサいパンスト」が思い浮かぶわけです。

無駄話はさておき、まずは定番の黒パンプスにベージュパンストの女性たちが登場。

M男の口にガムテームを貼り付けて口呼吸を制御すると、鼻に激蒸れ激クサパンストを押し付けて強烈な匂い責め。

主観アングルも用意されており、パンストのつま先足裏がこちらに迫ってくるシーンはついつい我を忘れて見入ってしまいました。

M男を逆さ吊りにしてブーツと黒タイツで折檻

1チャプターを挟み、見た目にはなかなか過激な逆さ吊り。

こちらも口にはガムテームでさらに苦痛を与え、ブーツの中で蒸れすぎたリアルにクサそうな黒タイツつま先を鼻にグイグイ。

口にも突っ込んで舐めさせます。

穿き潰したのかタイツには穴が空いており、なんだかいろんなバイ菌が体内に入ってきて病気になりそうな気がしますが、それもまたM男にとってはご褒美でありましょう・・・

足臭折檻 ニーハイブーツ&黒タイツ・パンプス&ストッキングでムレた足の臭いを嗅がされるお仕置き。

【タイトル】足臭折檻 ニーハイブーツ&黒タイツ・パンプス&ストッキングでムレた足の臭いを嗅がされるお仕置き。

【メーカー】ブーツの館

【再生時間】119分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 逆さ吊りがメインディッシュだが、主観のパンスト足裏責めもかなり良かった
  • 1人可愛い女優がいる
おすすめの記事