足裏&足の匂いフェチ専用マニアック動画

お馴染みフリーダムから新作の足フェチ動画をご紹介。

2月はリリースが無かったのですごく久々な感がありますね。

今回はズバリ「足裏」と「足の匂い」にこだわった作品。

OLに女子校生にお姉さんのパンスト足裏、ソックス足裏、生足裏をこれでもかとドアップで見せつけられ、顔面に押し付けられます。

さらに足裏に悦んでいるド変態に対してぶつけられる罵倒の数々も最高のスパイスとなり、いろいろと捗りました・・

目次

OLさんの黒スト足裏

卯水咲流の足裏

定番のOL編には個人的に大好きな卯水咲流さんが登場。

結構いろんなジャンルの作品に出演されている女優さんですが、「M男遊戯 罵倒スイートルーム」に代表されるようにM男イジメ・言葉責めが素晴らしい。

フリーダム作品には「罵倒地獄」シリーズにも出演されていますよね。

そんな彼女が今回はOLに扮し、上から目線で黒スト足をたっぷり見せてくださいます。

「くっさ〜い足の裏嗅ぎながらチンコシゴきなさいよ」

美女のクサいパンスト足裏を顔面に擦りつけられるほど幸福なことはないのでは?と本気で思ってしまいました・・・

JKの紺ハイソ、白ソックス、ルーズソックス、素足の足裏

こちらも定番の女子校生編。

新陳代謝の良い汗っかきなJKをイメージしつつ、その汗を吸い込み蒸れた靴下に興奮していることをバカにされたらもう勃起しないわけがない。

生足の方もJKだけにピチピチとした柔らかそうな足裏がいい感じですし、ギャルJKはキラキラのネイルを施した爪がまた胸をときめかせてくれました。

ギャルの足裏にお姉さんのちょっと汚い足裏などなど

その他、最近お気に入りのMIRANOさん扮する黒ギャルの足裏や、角質の汚れが気になるお姉さんの足裏など盛り沢山。

「足の裏見せてやるからセンズリこいてみろよ」

「踏まれて興奮する?チンポビンビンじゃん」

淀みない罵倒と共に女性たちに見下される幸せを噛み締めながら果てました・・・

完全主観 ニオイ足裏

【タイトル】完全主観 ニオイ足裏

【出演者】 卯水咲流,RISA,七海ゆあ,宮崎あや,北川ゆず,MIRANO,安野由美,小川桃果,二階堂ゆり,生駒はるな,麻里ひなの,浅田結梨,西条沙羅,一条綺美香,柚木はるか,紗々原ゆり,NAOMI

【メーカー】フリーダム

【再生時間】91分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • OL、JK、お姉さんと17名の足裏をたっぷり鑑賞出来る
  • パンスト足裏、ソックス足裏、生足裏とバリエーションも豊富
  • さらにこちらの性癖を馬鹿にする言葉の数々も耳と股間をくすぐってくる
おすすめの記事