お馴染み「変幻餌罪」からの1本。

このシリーズもやってることはだいたい一緒なのでいい加減飽きてきた感がありますが、同じプレイでも女性によって責め方に違いがあり性格が出ますね。

今回の素人女王様の職業は、心理カウンセラー。

客の相談を受けすぎて自分のストレスが溜まっているんだとか・・・

訳の分からん設定ですが、顔はハーフっぽくてマゾ的にはそそります。

ただ個人的にはどうもやる気の無さが随所に見られ、終始奥歯に物が挟まったような感じでした。

ま、そのリアルさが逆に好きだという人もいるでしょう。

パンプス踏みつけ、パンプス舐め

横たわった奴隷犬に靴を舐めさせる女王様。

靴底で顔を踏みつけ、体にもヒールをぐりぐりとねじ込んでいきます。

体格の良い女性に責められるとキュンとするものですが、今回の女王様のように華奢な人のそれもまた違った意味で興奮するもの。

女性らしい女性に完全服従する幸せは何物にも代えがたい。

さらに口中で唾をため、それをペッ!と奴隷の口に吐き捨てる彼女。

笑顔はないもののクソ犬はこれを美味しそうに頬張り、秘かに喜びに打ち震えている様子です。

生足を舐めさせ口に突っ込む

靴を脱ぎ捨てると今度は生足舐め。

ぺろぺろとそれこそ犬のように舌を使って汚れを落としていくと、何やらいらついたのかつま先を口の中に突っ込んでグイグイ。

壁際に追い込んで片足で頭を抑えながらさらにグイグイ。

最後は両方のつま先を突っ込んでしいまいました。

心理カウンセラー女王様のナマ足専用ストレス解消犬

【タイトル】心理カウンセラー女王様のナマ足専用ストレス解消犬

【メーカー】変幻餌罪

【再生時間】121分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • プレイはお馴染みの靴舐め、踏みつけ、足舐め等
  • 女性の素材はいいが、やや責めが緩い
おすすめの記事