陰湿女イジメ!新人OLの頭にパンツを被せてクサ足を口に突っ込む!

意地の悪い女にエロティシズムを見出して早数年。

性的なお遊びとして意地悪されるのももちろん良いですが、根っ子の部分が捻くれた女性に日常生活で出遭ったりしても軽くアレが反応したりします。

しかし女の底意地の悪さがより鮮明に映し出されるのは同性に対する時で・・・

今回の動画はある企業内で日々行われている新人女性に対する虐めの数々。

新人OLの基本業務は靴舐め、パンスト消臭、ワキ消臭、パンツ舐め、そして生足舐め。

クサ過ぎる臭いに悶絶しながら人間の尊厳まで踏みにじられる悲惨な女性の姿を目撃下さい・・・

目次

汚れたパンプスを舐めさせ、蒸れたパンストつま先を鼻の穴に押し込む! 

新人OLの牧瀬さん、とんでもない会社に就職してしまいました。

まずは先輩のパンプスを舐めて掃除します。

見下された状況で床に這いつくばって靴をぺろぺろ・・・

それを見て嘲笑う先輩。

さらにパンプスを脱ぐと、中で蒸れに蒸れていたパンスト足を顔に押し当て、匂いの凝縮したつま先部分を鼻の穴にグリグリ突っ込みます。

男の自分としては大歓迎の仕打ちですが、されて嫌がる女性を見るのもまた良いもんです。

パンティの汚れ部分を舐めさせ、酸っぱい生足をしゃぶらせる!

汗をたっぷりかいたワキのお掃除を挟んだのち、悪ノリした女性がパンティを脱ぎだすと、そのいろんなものがこびりついた部分を顔面に擦りつけます。

さらにそれを頭から被せられ目隠しされると、今度はパンプスとパンストで異常に臭くなった生足の登場。

こいつを口の中に無理矢理突っ込み、モゴモゴ・・・

・・・ふむ、やはり外見の汚い男という生き物が一切出てこない「美しい世界」は良いもんです。

新人OL虐め!パンスト足責め女臭指導!!

【タイトル】新人OL虐め!パンスト足責め女臭指導!!

【出演者】 吉瀬リナ,宮下つかさ,荒木ありさ,月野えりか,牧瀬ひかり

【メーカー】ブーツの館

【再生時間】101分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 1人のOLに4人のOLが寄ってたかって匂い責め&舐め責め
  • 靴、パンスト、生足、そしてパンツも使って責めまくる
おすすめの記事