お馴染みグリップAVの芦裏恵夢王監督による足フェチシリーズ。

今回は黒のストッキングを穿いた桜瀬奈さんと牧野絵里さんがM男をチン踏み、顔踏み、電気アンマの足責め、さらりくすぐり責めまでしちゃいます。

また彼女たちにもカメラを1台渡し、“足責め痴撮り”にも挑戦してもらいました。

電気アンマレズプレイ

まずは男性との絡みではなくお互いのオマンコを刺激するレズプレイ。

黒ストのつま先と足裏をお股に押し付け、ぐりぐり、ドドド!と振動。

オマンコにめり込むパンストつま先の動きがたまりません。

黒スト足でチンコを踏みつけ、電気アンマ

罵倒しながらのチンコ踏みつけシーン。

素でもなかなか口が悪いんじゃないか?と思わせてくれるのが嬉しいところ。

オラオラ口調で股間を踏み潰し、黒ストをめり込ませてさらに振動させます。

そして映像は引きの全体映像と、初めに触れた彼女たちの手持ちカメラ映像の2段構え。

ま、正直大して珍しいと思うこともありませんでしたが、やや臨場感はありました。

パンストはやはり顔踏みやな

足コキや電気アンマも良いですが個人的にパンスト足は顔踏みが好み。

まあ別にパンストでもソックスでも素足でも顔を踏まれるのは大好きですが、それはさておき、蒸れていそうな黒ストの足裏で頭を押さえつけ、顔面を圧迫。

鼻と口にもつま先をぐりぐりし、強制的に足指を舐めさせます。

2人の4足の足でもたっぷり踏みにじってくれました。

さらに顔面騎乗にくすぐりといったプレイまで。

監禁W足責め個撮

【タイトル】監禁W足責め個撮

【出演者】 桜瀬奈,牧野絵里

【監督】芦裏恵夢王

【メーカー】グリップAV

【再生時間】72分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 女同士の電気アンマから始まり、1人の男を顔踏み、電気アンマ、くすぐり、顔面騎乗で窒息!
  • 個人的に黒ストでの顔踏みは素晴らしかった
おすすめの記事