白いブーツを履いた女性がM男をマジ蹴り連発!!M格闘

人を人とも思わない、なんならゴミ以下として男を殴る、蹴る、絞める。

堕ちる、折れる、出血する!!

どう見ても格闘技経験者としか思えない美脚女性のマジ攻撃。

あまりの痛さについ顔を背けるM男たち。

地獄の一部始終をご覧ください・・・

目次

ハイキックに膝蹴り、金蹴り、踏みつけでボコされるM男!!

たまにはハードな作品をご紹介しましょう。

おなじみセカンドフェイスからの一作です。

女性は「超モデル級」とタイトルにありますが、まあ顔はそこそこといった感じ。

ただ一発一発の攻撃がハンパない。

動きが俊敏で力強いのが見ていて気持ちいい。

この日の彼女は白いブーツを履いており、コイツでM男たちを次々と蹴りまくり。

エグい角度で膝蹴りも突き刺さり、金玉にもボコッ!!と一撃、二撃。

さらに倒れ込んだところで追い打ちの踏みつけ。

骨の一本や二本折れても構わない!てな感じでストンピングしていくと、恐怖に打ち震える男たち。

そんなM男を尻目に終始ハイテンションの高い声でイジメ抜く彼女を見ていると息をつく暇がありません。

ついには急所に全体重をかけて・・・

本気の連続ビンタに首絞め水責め聖水ぶっかけで一丁上がり!!

蹴りだけでなく強烈なビンタの連続にみぞおち腹パン、首絞め、水責めまで。

キャメルクラッチやラリアットといったプロレス技も織り交ぜていき、流れるような連続攻撃が見ていて爽快。

やや流血してしまったM男もいたようで、骨の方もいっちゃってるかもしれませんね。

まあそのあたりはご愛嬌ということで・・・

女仕置き人は神戸系お嬢様 白ブーツで集団リンチ2

【タイトル】女仕置き人は神戸系お嬢様 白ブーツで集団リンチ2

【メーカー】セカンドフェイス

【再生時間】120分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 女性が本当に強そうで打撃の一発一発が爽快
  • 蹴り踏みつけの足責めだけでなく、首絞めやビンタ、水攻めまで
おすすめの記事