「あなたの大切なモノ破壊してあげる」シリーズも今回が最後のレビュー。

長身美脚美女がパンプスとボアブーツで電化製品やブランドバッグ、レコードに食べ物までをバキバキと、ぐちゃぐちゃと踏み潰してしまいます。

宝物が壊されてしまいもう二度と元に戻らないという不可逆性に涙をこらえつつ、しかし同時になぜか性的興奮を覚える複雑なマゾ心。

この動画を見て、もっと酷いことをされながら肉棒をシゴきたいとまで思った次第・・・

蠱惑的な赤のパンプスでクラッシュする美女

まずは大きなスリットの入ったチャイナドレスにパンプスという出で立ちで登場の長身お姉さん。

手始めにベッドの上に土足で登ると、布団や枕をぐりぐりと踏みにじります。

クラッシュとまではいかなくても、寝床というのは一人ひとりの神聖な場所であるためそこを汚されるというのはなかなか興奮の対象になりやすい。

さらにブランドモノのジャケットや帽子、意中の女性へのプレゼントとして買ったとかいうバッグまでを容赦なく踏み潰していく女性。

踏まれても踏まれてもただ泣き顔で見ていることしか出来ない男性と、その男性を見て楽しそうに破壊行動を続ける女性とのギャップの構図がたまりません。

さらにクラッシュしまくり!風船にパソコン、バナナまで・・・

  

後半は私服に半裸、そして足下にはモコッとしたボアブーツ。

マニアにはたまらない風船、レコード、ノートパソコンなどをバキバキと破壊していき、さらにブーツの靴底でバナナやパンをグチャッ!

潰してもなおゴミかなにかを踏むようにグリグリと踏みにじる女性の姿に何故か股間の膨らみを抑えることが出来ませんでした・・・

クラッシュ!! 大切なモノ破壊(こわ)してあげる2

【タイトル】クラッシュ!! 大切なモノ破壊(こわ)してあげる2

【メーカー】足踏み工房

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 布団など寝具から始まり、バッグに帽子、レコード、パソコンなどを次々と破壊していく
  • パンやバナナ、おいなりさんといったブードクラッシュも収録
おすすめの記事