美脚だけどちょっと臭うOLの黒スト足を嗅がされ足コキ射精

お馴染みフリーダムの黒ストOLモノです。

最早納豆ご飯とかTKG並にド定番のジャンルですが、やはり飽きがきません。

いくつになっても男にとってOLはお姉さんであり、そのお姉さんに虐められたいもの。

日頃溜まったストレスをOLさんは男にぶつけ、逆に男の方は虐められることでスッキリするという利害の一致。

これがこの世のあるべき姿なのです・・・

目次

脚フェチの部下をおしおき【堀内秋美】

部下の視線が私の脚にばかり集中していると気づいたOL秋美さん。

それもそのはず、美脚の上司がいたら見ないほうがどうかしてますが、ならたっぷり見せてあげる、てな感じで部下をもてあそび始める彼女。

パンプスで頭を踏み、ほどよく蒸れたパンストつま先で誘惑。

すでにモッコリした股間も足で刺激し、脱がせると、硬直した勃起マラを黒スト足でコキコキ。

さらに顔にお尻を乗っけての足コキ、背面足コキと流れるような足責めでいとも簡単に精液を発射させる秋美さんでした。

残業で蒸れた黒スト足で・・・【長瀬涼子】

残業で蒸れた脚を部下にマッサージさせるOL涼子さん。

ありがちな流れで匂いを嗅がせ、こちらもいろんなものが引っ付いてそうなお股部分も顔面に押し付けて嗅がせます。

しかし部下のチンポは縮むどころか大膨張。

足コキに膝裏コキで激しく摩擦してドピュッ!とザーメンを放出させました。

使えない部下でストレス発散【西園寺れ・お星川麻紀】

冴えない人間というのは見ているだけで苛ついてくるもので、ストレスフルな麻紀さんとれおさんのターゲットとなった駄目部下サトウが2人に虐められてしまいます。

パンプスの中で蒸れた黒ストと黒タイツを嗅がされ、舐めさせられると、デカ尻で顔面騎乗に足コキのツームストン。

窒息されられつつ、最後は2人のダブル足コキでピュッ!ピュッ!と勢い良く濃厚なザーメンを噴出です。

集団パンストイジメ【オールキャスト】

最後は4人全員での集団黒スト足責め。

これまた顔騎に足コキといったオーソドックスな責め。

やはり何本もの黒スト足でチンポを摩擦する光景は何度見ても良いものです。

パンストつま先の透け具合も楽しみつつ、ザーメンの白とパンストの黒のコントラストの余韻に浸りつつ本編終了となりました。

美人OLの黒ストッキング責め

【タイトル】美人OLの黒ストッキング責め

【出演者】長瀬涼子,堀内秋美,西園寺れお,星川麻紀

【メーカー】フリーダム

【再生時間】112分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 定番のOL黒ストモノ
  • タイプの女性がいるかどうかが購入の決め手かと
おすすめの記事