今回はズバリ女学生のソックスの匂いにこだわった動画です。

新陳代謝の良い彼女たちの汗が染み込んだソックスというのはなかなかに想像を絶する異臭を放っているもので、これがまた発酵食品のようにマニアの活力の元となるわけでして。

ニーソックスにカラーソックス、そして白ソックスを嗅ぎまくり、嗅がされまくり、チンポをおっ勃て・・・

ロリっ娘のニーソックスつま先足裏を嗅いで足コキ

二股をかけているとかで、女子2人にお仕置きされる1人の男子。

あ、そう、この作品はタイトルに「JC」と入っているように、ややロリ風味。

このチャプターの衣装もどこか子供っぽい感じです。

そんな彼女たちのニーソックスを鼻に押し付けられ、蒸れた匂いを強制吸引。

このソックスでさらに下半身も責められ、脱がされると、イジメられても勃起するMチンを足裏で摩擦。

二股をかけるダラしないチンポを2人でニーハイ足コキし、たっぷり痛めつけちゃいました。

J●に運動後のソックスを無理矢理嗅がされる幸福

続いては今回私が最も興奮してしまった運動後のソックスの匂い。

ラクロス部というマイナーな部活というのがまたマニア心をくすぐるもので、部活を終えたばかりの2人の女子が1人の男子を強制足責め。

汗を吸い込みまくって汚れたブルーのハイソックス足で顔面を踏みにじり、つま先の特にクサい部分を鼻の穴にぐりぐり。

さらに口にも強引にねじ込み、最後はソックスを脱いで素足でも陵辱する彼女たち。

運動後カスがついたJ●の汚い足指を想像すると、もう私のペニスは・・・

学校の屋上で1人の男子を汚い上履きと臭い白ソックスでイジメる女子たち

最後は上履き&白ソックス。

何年履いたんだ?というような小汚い上履きで全身を踏みにじられ、ズボンとパンツを脱がせられてフルチンの恥ずかしい格好にされちゃった男子。

チンポの方も上履きで踏み潰され、さらに今度はクサい匂いのする白ソックスで足責め。

こちらも顔面からチンポまで陵辱されてしまいますが、悲しいことにフル勃起。

最後は上履きに付着した自らのチンポ汁を舐めさせられてしまいました。

ああ、とにかく女子たちにイジメられたくなってきた・・・

超すっぱくっさい部活後JC足責め

【タイトル】超すっぱくっさい部活後JC足責め

【メーカー】ブーツの館

【再生時間】110分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • ロリ要素のあるニーハイ責め、部活後のソックス責め、そしてイジメ風上履き責め
おすすめの記事