お馴染み「ピンヒールでメッタ踏み!!」シリーズ。

第4弾は顔もスタイルもなんとも微妙なギャルが登場。

ブスとかズングリムックリとまではいきませんが、もうほんと、そのへんのスーパーにいそうな感じがします。

そんな女性に見下されて、踏みつけられてしまうというのもマゾヒスト的には望むところ。

罵倒が耳に突き刺さり、ピンヒールが頭と体に突き刺さってもなお勃起するM男のペニスとは一体・・・

シルバーのハイレグ水着に身を包んだ黒ギャルがM男をヒールでいたぶる

ピンヒール踏みつけモノは「バイオレンスピンヒール」から数えてもう十数作紹介してきて若干マンネリ化しているわけですが、まあ結局女性の好みで見ることをオススメします。

当シリーズと「バイオレンス」シリーズ、それから今後紹介予定の「ピンヒールで踏みつける女」シリーズはどれも似たような作りです。

といったわけで今回はコギャル風の女性が登場。

まずは銀ピカのハイレグ水着を着用し、足もとはこれまた銀色のピンヒール。

胸からお腹、背中、そしてパンツをめくって尻にまでピンヒールを突き立て、ひねりを加えてグリグリ。

普段特にチヤホヤされることも少ないであろう彼女が男の肉をえぐる表情がなんともたまりません。

ギャルのピンヒールコキでチンポ暴発!

続いてはヒョウ柄に黒のミニスカートという古典的ギャルファッションにお着替え。

前半同様に踏んでいき、コメカミにまでピンヒールを振り下ろす彼女。

これにはさすがの男性も「うぐっ・・・」と呻き声。

でもなぜか下半身は膨らんでおり、脱がせると、露出した勃起チンポをヒールコキ!

靴底で踏み潰されるのも良いですが、ピンヒールマニア的にはその細長い棒でコかれるというのも視覚的に興奮するものがありました。

ピンヒールでメッタ踏み!! vol.4

【タイトル】ピンヒールでメッタ踏み!! vol.4

【出演者】Ruruka

【メーカー】アキバコム制作部

【再生時間】58分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • やや時代錯誤にも見えるギャルがシルバーのハイレグ水着とヒョウ柄服に身を包みピンヒールでM男の全身を踏みつける
おすすめの記事