いやあ、ついに出ました、私が待ち望んだ伊東真緒さんが主役のM男モノ。

関西アンダーグラウンドという文字通りアングラなメーカーの作品で、しかも監督が伊達彩華さんという女性の方。

その監督の部屋で、自らもカメラを回しながらプレイに参加し2人でM男を散々な目に遭わせちゃいます。

足舐め足コキから始まり、食べ物と放尿のウェット&メッシー、顔面騎乗、アナル舐め、そしてペニバン責めと内容盛り沢山。

美人に犯される幸福に勃起が治まりません!!

伊東真緒の色白の足を舐め、足コキされる

 伊東真緒の足舐め 高画質足コキ   

個人的に顔が超タイプでおまけに色白という現役女優の中でも5本の指に入るほど大好きな伊東真緒さん。

M男御用達のフリーダム集団イジメモノにもちょくちょく出演されている方ですが、彼女が主役の作品が出たと聞き飛びつきました。

本作は女性監督の部屋での撮影という一風変わった趣向で、1人のM男を軟禁して様々なプレイで痛めつけます。

まずはその色白の綺麗なおみ足の匂いを嗅がせ、ペロペロ足舐め。

もうこれだけで本当に羨ましい限りですが、すでに膨張している男性のペニスを足コキ。

巧みな言葉責めもたまりません。

食べ物を無理矢理口に突っ込み、小便をぶっかける

小便かけご飯

続いてはスパゲッティなどを男の口に無理矢理突っ込み、高笑いする2人。

悪ノリしまくって食べ物を体にこすりつけ、その上からションベンをジャーッ!とぶっかけ・・・

あぁ、なんだか恋をした時のように胸がドキドキします・・・

伊東真緒の美アナルを舐め、お風呂でぬるぬる泡プレイ

伊東真緒さんは程よく大きな色白のお尻もたまりませんが、その中に隠れたアナルも見もの。

これを美味しそうにペロッ、ペロペロンと舐めるM男。

風呂場に移動し、石鹸を体につけて体を洗い、お尻やおっぱいをモミモミ、そして勃起したチンコを・・・

まったく精子がいくらあっても足りませんね。

ペニバンで尻穴を犯し、顔踏み手コキで・・・

足舐め手コキ

ラストはペニバンでWアナル掘り。

正常位はもちろん、バックで犯しながらもう1本を咥えさせたり、立ちバックをしながらもう1人が腹に噛み付いて手でペニスをシゴイたりなどが素晴らしい。

シメは顔を踏んづけながらの激しい手コキで大量のコンデンスミルクをどっぴゅん!と発射。

このM男は贅沢をしすぎたので死ぬべきですね\(^o^)/

女監督・伊達彩華と伊東真緒のM男美脚責め晩餐会

【タイトル】女監督・伊達彩華と伊東真緒のM男美脚責め晩餐会

【出演者】 伊東真緒,伊達彩華

【監督】伊達彩華

【メーカー】関西アンダーグラウンド

【再生時間】67分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 伊東真緒ファンのM男としては快作とでもいうべき内容
  • 出演男性を心底羨ましく思った動画は久々
おすすめの記事