うるさい男優に苛つきながらも見続けてしまう、お馴染み「素人女子崇拝倶楽部」の足&尻責めシリーズ。

スレンダータイプを起用することの多い同シリーズですが、本作はやや顔がぽちゃっとした、お世辞にもスタイルが良いとは言えない女の子が主役。

まあ、そのへんにいそうだな、って感じの子です。

そんな普通の子にひたすら顔を踏まれ、尻を押し付けられ圧迫されるというのもまた一興。

パンプスで頭を踏みつけ足裏で顔面を圧迫する女の子

今回は「素人女子崇拝倶楽部」にしては異質のタイプの女性が登場。

本シリーズではスラッとしたスレンダーボディの女性が定番ですが、こちらの女の子は背も大きくないだろうし足も短い。

顔もお尻もなんだかポチャッとしてます。

で、この動画を見ている時から誰かに似てるなあと思ってずっと考えてたのですが、SKE48の北野瑠華さんですね。

と言ってもご存じの方がどれだけいるか分かりませんが、美人ではないもののどこかこう男好きのするような顔立ちの子です。

まずは白のパンプスを履いた状態で頭を踏みつけ、素足で顔面を圧迫。

足裏が顔にめり込むと、男は例の「あうあうあうあー」という呻き声。

ほんとうるさいわけですが、確かに声が出てしまうほど興奮してしまうのも分かる気がします。

しかし足を舐めるときは無我夢中。

飢えた犬のように息を切らしながら無我夢中で足指をピチャピチャチュパチュパと舐め続けるのでした。

だらしないケツを顔に押し付けられ足置き奴隷になったオヤジ

ちょっと弛んだケツというのもまた妙に興奮するもの。

バックでコイツをペシペシ叩きながら突きまくるのもいいですが、M男的にはこんな尻で責められるのもまた嬉しくなってしまうのだから困ります。

尻とオマンコを顔に擦りつけられ、得意の舌使いでまたペロペロピュチャピュチャと陰部を舐める犬奴隷。

最後は大好きな足置きとなりました。

可愛い女子大生の足尻に責められてアヘアヘ超勃起の変態マゾ

【タイトル】可愛い女子大生の足尻に責められてアヘアヘ超勃起の変態マゾ

【出演者】今井花菜

【メーカー】素人女子崇拝倶楽部

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 足舐め、足裏・顔騎圧迫、足置き化と、良くも悪くもいつのもプレイ
  • 女性はそのへんにいそうなやや肉付きの良い若い女の子
おすすめの記事