女は男より陰湿・・・これは衆目の一致するところで、男が若干引いてしまうような意地悪を案外平気でやってのけたりするから驚きです。

男は男で毎日つまらぬ意地の張り合いをしていますが、女も女で日々優劣を競い合うという、まったく人間という生き物はオスメス問わず地球上で最下等の生物だと言わざるを得ません。

さて今回紹介する作品は、そんな陰湿な女の中でも高学歴の、無駄に賢い女性たちによる同性イジメの数々を映像化。

頭脳明晰で美人、おまけに美脚という彼女たちに一体何の不満があるのか・・・体中のクサい匂いをとにかく嗅がせて窒息させるという卑劣な行為に私はなぜか勃起が止まりません・・・っ!

蒸れたパンストと汚れたパンツを無理やり嗅がせる

高クオリティな作品を制作するブーツの館からの一作。

今回はM男イジメではなく、女性が女性をイジメてしまいます。

高学歴だけに言葉責めが巧みで、ターゲットの心をネチネチといたぶる彼女たち。

まずはパンプスを舐めさせ、脱いで中を嗅がせると、今度はガムテームで口をふさぎ、鼻呼吸しか出来ない状態にさせておいて蒸れたパンスト足を鼻に押し付けるという卑劣さ。

綺麗な顔立ちからは想像出来ないような異臭に呻き声をあげる女性・・・

さらにパンツを脱ぐと、なにかいろんなものが引っ付いているこ汚いパンツを頭から被せ、こびりついたカスを顔面に擦り付けるのでした・・・

集団でクサ足を舐めさせ精神的に追い込む

 

ロッカールームでもとにかくニオイ責め。

パンプスを嗅がせ、パンスト足も嗅がせると、脱いだパンストを頭に被せて目隠し。

この状態で今度はしょっぱクサい生足を口に押し付ける陰湿女たち。

泣き声を漏らしながら足指をぺろぺろ舐めざるを得ない女性の姿がたまりません・・・

高学歴高身長女性 陰湿臭い責め 女同士の猥褻淫靡な苛めに終わりはない

【タイトル】高学歴高身長女性 陰湿臭い責め 女同士の猥褻淫靡な苛めに終わりはない

【出演者】雨宮琴音,杏子ゆう,三上香里菜,滝川彩華,三井彩音

【メーカー】ブーツの館

【再生時間】94分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 底意地の悪そうな高学歴女たちの言葉責めがたまらない
  • 蒸れた足の他、腋やパンツもこれでもかと顔面に押し付ける
おすすめの記事