若い足から熟女の足までを幅広く愛していますが、やはり年齢問わず美人・可愛い子の足は至高です。

今回紹介する作品は人気女優・碧しのさんのパンスト足と生足をじっくり鑑賞し、くすぐり、匂いを嗅ぎ、舐め、またフードクラッシュに電気あんま、そして足コキまでととにかく足を堪能する104分。

足に執着した動画で抜きまくれ!!

黒スト足裏鑑賞とくすぐり

黒スト足裏 黒スト足裏をくすぐる

グリップAV作品に碧しのさんが登場。

美人と可愛いの中間ともいうべき魅力的な顔立ちの彼女の足をたっぷり楽しんじゃいます。

まずは黒ストッキングを穿いた足裏。

可愛い顔をチラ見しながら足指グーパーを鑑賞すると、もうこれだけで10杯はいけそう。

くすぐると初々しい反応を見せ、ピクッと反応する体とギュッとなる足裏がたまりません。

生足裏鑑賞とくすぐり

碧しのが自分の足の匂いを嗅ぐ 碧しのの足裏 碧しのの足裏をくすぐる

続いては生足。

こちらも同様に足裏の観察とくすぐり。

靴と歩き方の影響からか、小指だけカチカチになっている足裏です。

また爪には水色のネイルが施されていて足指フェチの心をくすぐってきます。

足の匂い嗅ぎと舐め、そしてオナニー中の足裏

足の匂いをクンクン嗅ぎ、足裏から足指までを舌を使ってペロペロ。

そしてオナニー開始。

オマンコへの刺激に呼応するかのように表情を変える足裏が可愛すぎる。

スナック菓子を足裏でフードクラッシュ

スナック菓子を足裏でクラッシュ

フードクラッシュも収録。

このペディキュアを塗った可愛らしい足でスナック菓子がバリバリと踏み潰される音、そして光景にはなにやら胸と股間がむず痒くなってきます。

淫語を交えつつの足舐め顔踏み&電気あんま

ここからは女性主導で足責め。

M男を挑発するような言葉で責めながら足を舐めさせ、顔をじっくりと踏みにじってくださいます。

そして生足指で股間を握りつぶし、めりこませて電気あんままで・・・

黒スト足コキ

最後は黒スト足で勃起チンポを足コキ。

激しい摩擦で大量の精子をドピュッ!ピュッピュッ!と発射させていただきました。

優しい淫語美痴女の足裏フェチ個撮と美脚踏みコキ責め

【タイトル】優しい淫語美痴女の足裏フェチ個撮と美脚踏みコキ責め

【出演者】碧しの

【メーカー】グリップAV

【再生時間】104分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 足裏観察からくすぐり、匂い嗅ぎ、舐め、オナニー中の足裏、クラッシュ、電気あんま、足コキとプレイのバリエーションが豊富
  • 碧しのが好きな足フェチには大満足の内容
おすすめの記事