立ち仕事をしている女性の足は臭い。

1+1=2と同じくらい当然のこと言いましたが、例えばCAとか割とルックスに自信のある職業の子でもめっちゃクサイらしい。

私も数年前に1度仕事終わりのアパレル店員の足を嗅がせてもらったことがありますが、ちょっとチンポが萎えるようなタイプの匂いで即刻ノーマルプレイに切り替えたことをつい昨日のことのように思い出します。

一応足の匂いフェチを公言していますが、足の匂いらしい足の匂いしか好きじゃない甘ちゃんなんですね・・・

さて、今回の動画は立ち仕事の中でもかなり歩くタイプの職業・・・そうコーヒーレディさんが登場!

匂いの他にストレスもたっぷり溜まっているらしく、イライラを男にぶつけます!

パンプスとハイソで男を踏みつけ、激臭を吸い取らせるコーヒーレディ

客から文句を言われてイラついて帰ってきたというコーヒーレディさん。

まずはパンプスで男の頭を踏みつけ、顔を踏みにじります。

そして1日中履きっぱなしだった靴を脱ぐと、蒸れまくった紺のハイソックスを鼻に押し付け消臭責め。

M男でストレス発散!蹴って踏み付ける!

まだまだイライラが治まらないコヒレ女王様。

M男を蹴り飛ばすと、パンプスで体の上に乗ってガンガン踏みつけ。

この容赦のない攻撃に肌には無数のヒール跡・・・

さらに今度はハイソックスと生足のつま先・踵を口に突っ込んだり、足指で鼻をつまんだり。

あたかも親の仇であるかのように徹底的に陵辱します。

足で物を食わせ、舐め取らせる

ラストはいろんな食べ物を生足でぐちゃぐちゃに踏み潰し、足で男に食べさせるコヒレさん。

1人の成人男性をゴミ以下に扱い、ようやく一息。

やっと1日のストレスが解消されたようです。

仕事終わりの臭いハイソとパンプスで変態を踏みにじるコーヒーレディ

【タイトル】仕事終わりの臭いハイソとパンプスで変態を踏みにじるコーヒーレディ

【メーカー】変幻餌罪

【再生時間】118分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 言葉責め、踏みつけ、匂い嗅がせ、フードクラッシュ
  • 責め方はほどよいハード
おすすめの記事