この冬の時期は足冷え対策として厚手の靴下やもこもこ靴下なんかを穿く人も多いかと思いますが、あんまり温めすぎると汗をかいて逆に冷えることもあるので注意です。

靴下にかぎらず冬はパンストより暖かいタイツを穿くという女性も多く、私もちょうど昨日行った歯医者さんの歯科衛生士さんが黒タイツを穿いていまして、膝あたりの伸びる部分を見ているだけでも興奮したのですが、「つま先は蒸れてどんな匂いなんだろう?クンクンしたい!」と妄想したらひそかに軽く勃起してしまいました。

昨夜は「歯医者モノ」を眺めながらヌいたことは言うまでもありません。

さて、衛生士さんの黒タイツ率も高いですが、やはりOLさんのそれも高い冬の時期。

今回は総勢8名のドSOLさんたちに蒸れた黒タイツで陵辱されるという作品をご紹介。

あ〜蒸れすぎてカピカピになった黒タイツのつま先を鼻に押し付けられながらチンチンをシゴきまくりたいよぉ〜!

まずはパンプスで踏み付けられる

いつも私達をいやらしい目で見ている男性にお仕置きを決行することにした8人OLさん。

まずはペチン!とビンタをお見舞いし、汚れたパンプスを舐めさせます。

舌を使ってつま先や靴底部分までをペロペロ舐める姿はもはや犬。

その犬を今度は倒し込むとみんなで寄ってたかって踏みつけ。

股間までグイグイとヒールをめりこませるのでした・・・

履きっぱのパンプスの中で蒸れたくっさい黒タイツを嗅がせて足コキ!

パンプスの次は黒タイツの登場。

「よっ!待ってました!」

パンストよりも透けない厚手の作りがまたフェチ心をくすぐってくるこの黒タイツ。

本当に最高だな、と思うわけでして、履き続けたパンプスのなかでヌメヌメにまでなった黒タイツ足を想像するともう亀頭はパンパン。

交代でこの黒タイツを嗅がせ、舐めさせ、仰向けに寝かせてもさらに顔面につま先や足裏を擦り付けるOLさんたち。

鼻が曲がるまで激クサタイツを嗅がせ、同時にこちらもまたクサい我慢汁まみれの勃起チンポを手コキ。

そして最後は黒タイツで激しくしごいてザーメンをドピュッピュッ!と強制射精させるのでした・・・

う〜!

Hyper pumps & tights fetish 蒸れて臭い立つ OL黒タイツのつま先消臭強要 足で支配される屈辱

【タイトル】Hyper pumps & tights fetish 蒸れて臭い立つ OL黒タイツのつま先消臭強要 足で支配される屈辱

【メーカー】ブーツの館

【再生時間】78分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • ニオイ責めと踏みつけメインで後半足コキ
  • パンストよりタイツ派だという方向け
  • 前半にパンプス責めも有り
おすすめの記事