蒸れたニーソックスを舐めさせ生足裏を顔面に擦り付ける

罵倒されながら蒸れた激臭ニーソックスを嗅がされ足コキされる・・・という非常に堅実な動画を本日はご紹介。

セカンドフェイスらしく女優の無駄な手加減がなく、ビンタや金蹴りといった打撃系も爽快。

強い女性にねじ伏せられて射精するなんて、M男冥利に尽きますね。

目次

蒸れたニーソックスを嗅がせ生足を執拗に舐めさせる

蒸れたニーソックスの匂い くさい足指の股を嗅がせる 足の匂いを嗅がせる女

女性宅に侵入し下着を漁ってニオイを嗅いでいる泥棒・・・

とそこへ住人が帰宅し、ブチ切れお仕置き開始。

圧倒的なパワーでねじ伏せられ、顔面騎乗でクサマンとクサ尻をゴシゴシ擦りつけ。

手足を拘束すると、蒸れに蒸れたニーソックスのつま先を鼻に押し付け、口にも突っ込んで舐めさせます。

さらに生足で顔面を踏みつけ、垢の溜まっている指の股の匂いも嗅がせて、舌でペロペロお掃除!

消臭奴隷が完成しました。

ボクも飼われたい(T_T)

匂い責め乳首責め足コキで昇天

美女のニーソックスの匂い 美女のニーソックス足コキ

ニーハイソックスを穿いた美女が足フェチの彼氏を徹底的に匂い責め。

さらに乳首もつま先で責め、顔騎もしてケツ穴の匂いも嗅がせつつ、下半身が膨張したところでまずはブリーフの上から踏み踏み。

脱がせると、腫れ上がった勃起ペニスを激しくシゴいてザーメン放出!

黒いニーソには白い精子がよく似合います。

ニ-ソックス足臭脚責め!

【タイトル】ニ-ソックス足臭脚責め!

【メーカー】セカンドフェイス

【再生時間】103分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • ピンクのトップスを来た女性がなかなか美人。足コキも良い
  • サンプル動画にもあるが足裏を顔に擦り付けるシーンが抜ける
おすすめの記事