去年辺りから競泳水着やスク水、ブルマはもちろん、陸上にフィギュア、ウエットスーツなどいわゆるスポコスにハマっています。

総じてピタッとした質感がたまらず、今回紹介する動画の衣装であるレオタードもその代表格。

本音を言うと美熟女のレオタード姿が一等興奮したりするわけですが、それはさておき、「ピンヒールでメッタ踏み!!」シリーズの第2弾には小悪魔フェイスの坂本ひかりさんが登場。

ピンクのレオタードにピンクのピンヒール、黒のレオタードにシルバーのピンヒールと2種類のコスチュームでM男の全身を踏みまくり。

最後は膨張したおちんちんまでヒールでコいちゃいます!!

きたねえ体を若い子に踏まれて大興奮のメタボオヤジ

ピンクのレオタードにピンヒール姿の女性 ピンクのレオタードの女性が男の尻をサンダルで踏み付ける ピンクのレオタードで股間を踏む ハイレグにピンヒールの女性が股間を踏む

まずはピンクのレオタードにサテンの手袋を装着して登場のひかりさん。

そして足にはM男心をくすぐるキラキラしたピンクのピンヒールサンダル!

まったくサンダルのつま先を見ているだけで軽く勃起してきますが、コイツを男の体におりゃ!てな感じで振り下ろし、ポッコリお腹や背中、パンツをめくって汚ケツ、そして股間までをぐりぐりと踏みにじっていきます。

靴で踏まれておちんぽがイッちゃう!!

黒のレオタードにピンヒールサンダル 黒のレオタード姿の女性がサンダルで男の体を踏む ピンヒールが顔に刺さる 主観の踏みつけ映像 尻に刺さるピンヒール 黒のレオタードにサンダルで股間を踏む 黒のレオタード姿の女性がサンダルでチンポを靴コキ

続いては黒のレオタード。

1つ言及して置かなければいけないこととして、前作に続いて主観の踏まれ映像を収録。

迫りくる靴底やヒールの臨場感がたまらず胸がキュンとなってしまいます。

ひかりさんの虐待はまだまだとまらず、踏んで踏んで踏みまくった体には点々々と無数のピンヒールの踏み跡。

乳首もえぐって、顔もぐりぐりぐり!

男性はたまらず苦しいのか嬉しいのかよくわからない呻き声を発して、当然股間の方は大膨張!

そしてこのマゾ勃起チンポを靴底で踏みつけ摩擦し、ヒールでコいてどっぴゅん!

M男冥利に尽きる最期を迎えました。

ピンヒールでメッタ踏み!! vol2

【タイトル】ピンヒールでメッタ踏み!! vol2

【出演者】坂本ひかり

【メーカー】アキバコム制作部

極(KIWAME)
本作のポイント

  • レオタード姿での踏みつけが新鮮
おすすめの記事