若いのにアバズレしているようなJKもたまりませんが、真面目そうに見えて実はサディスティックな女子校生というのもそのギャップにやられてしまいます。

私としては日本全国の純粋そうな女子校生のS性を開花させる旅に出たいくらいです。

さて今回は、制服を売りに来たJKが店番の男性店員をいきなり奴隷化するという動画をご紹介。

オヤジは足とマンコと尻を舐めさせられ、この日から小娘のオモチャされてしまったのです☆

制服JKが初対面のオヤジに足とマンコを舐めさせる

女子校生のローファーを舐める 男に足を舐めさせながら電マオナニーする女子校生

ひざ丈スカートにお下げ髪の真面目系女子校生。

こういったタイプはガリ勉かと思いきや、男をイジメるのが大好き!!

オヤジの変態マゾ性を一瞬で見抜き、今外を歩いてきたローファーを舐めさせます。

さらに蒸れた生足も舐めさせ、同時にチンポを踏みつけ。

電マもチンポに当てると、自分のマンコもうずいてきたのか足を舐めさせながら電マオナニー開始。

感じちゃってる足指も可愛い!

そして舌でもグチョマンを舐めさせ、初対面の男をいきなり手なづけてしまう天性の女王様タイプの女子校生なのでした。

秘密の小部屋で男を舐め奴隷として調教する女子校生

奴隷に足を舐めさせる女性 足舐めちんこ電マ攻め 強制尻舐め

ところ変わって、専用の飼育部屋。

可愛らしい水玉模様のワンピースに身を包んだ彼女は、この日ものっけからS性全開。

男にリードを付けて引っ張りながら、奴隷犬に生足で顔面踏みつけ&足舐め。

丁寧に足指から足裏まで舐めさせると、足裏で汚い顔を踏み潰しながら電マでペニスを弄びます。

さらに、今度は顔にまたがって強制尻舐め。

うんちの出る穴を舌で掃除させられるご褒美に男性もご満悦。

すっかり主従関係が出来上がってしまいました。

制服を売りに来た可愛い小娘に生足と桃尻で徹底的に躾けられるマゾ親父

【タイトル】制服を売りに来た可愛い小娘に生足と桃尻で徹底的に躾けられるマゾ親父

【出演者】安岡成美

【メーカー】素人女子崇拝倶楽部

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 素朴な感じながらも可愛さとS性を見せる女子校生
  • 責めはハード過ぎず淡々としている
おすすめの記事