ピンヒールで踏まれまくる作品といえば当サイトでも全作をレビューした「バイオレンスピンヒール」がありますが、それと双璧をなすのが今回初めて紹介する「ピンヒールでメッタ踏み!!」シリーズ。

「バイオレンス」と比較するとまず女性が強そうで、光沢のあるハイレグ衣装と踏まれる際の主観映像が特徴として挙げられます。

第1弾は対峙したら即刻土下座して謝りたくなる衝動に駆られるような迫力のある女性が登場。

白と黒2種類のピンヒールで男の体を踏みまくり、無数のヒール跡を残す彼女。

最後はイキリ勃った肉棒までヒールで責めちゃいます!!

豪快にヒールで男を踏み付けるド迫力の長身女性

記念すべきシリーズ第1作目に出演してくださったのは高橋陽子さん。

172cmという長身で、3サイズは上から93、66、96というダイナマイトボディ。

M男としてはもう、めちゃめちゃにして!という感じであらゆる攻撃を受けて完全制圧されたくなってきますが、今回は残念ながらヒール踏みオンリー。

しかしまあこれはこれで靴フェチ的にはおk。

まず紹介するのは白のヒールで踏むシーン。

こちらはつま先まで覆うタイプの、サンダルというよりはパンプス。

コイツで男の体をグサグサと踏みまくり、突き立ててひねりも加えて虐待していきます。

顔踏みがあるのも嬉しいところ。

白のヒールアップ画像 白のピンヒールで男を踏むヒールで男を踏む長身美女白のヒールで男の顔を踏む

ヒールで踏み付けられる主観映像

「バイオレンスピンヒール」には無かったのがこちらの主観映像。

強い女性に踏まれる感動と興奮をバーチャルに体験出来てしまいます。

あ〜踏まれまくりながら自家発電したくなってくるッ!

ヒールで踏まれる主観映像 強い女に踏まれる主観

黒のピンヒールサンダルでチンポをシゴきあげ射精させる

黒のピンヒールサンダルでも踏み続けると、腹にはぶつけた桃のようなヒール跡が数十箇所。

そして股間にも攻撃の手を伸ばすと、男性のペニスはたまらずフル勃起!

この変態Mチンポもヒールでシゴきまくり、最後は大量のエッチな精子をヒールにぶっかけさせるのでした・・・

黒のピンヒールサンダルで踏む黒のピンヒールサンダルで股間を踏むサンダルで股間を踏み付ける強そうな美女長身美女の靴コキ長身美女のヒールコキで射精

ピンヒールでメッタ踏み!! vol.1

【タイトル】ピンヒールでメッタ踏み!! vol.1

【出演者】高橋陽子

【メーカー】アキバコム制作部

【再生時間】60分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 迫力のある長身ダイナマイトボディの美女に踏まれる
  • 主観踏まれ映像有り
おすすめの記事