足指の動きがエッチすぎる足コキ動画

先日は日本人の無修正足コキ動画にこだわったサイトを紹介しましたが、もっと手軽に無修正足コキを見たいと思ったらやはりディルドモノになってきます。

私も若い時分は「疑似足コキに興味はねぇ!」といった感じだったのですが、最近はディルドだからこそ見られる足コキ時の足指の動きや足裏に注目して胸をときめかせています。

女の子の足指ってなんであんなに可愛くてエッチなのか・・・

ペディキュアを施した爪もたまりませんし、そのオシャレなつま先を舐めまくって最後はそこへザーメンをぶっかけて汚したくなってきます。

私の妄想はさておき、今回はお馴染みフリーダムから「ディルドと足裏」シリーズの3作目をご紹介。

総勢19名の女性たちが淫語を交えつつあなたの勃起チンポを足でコキコキ。

足裏と足指もたっぷり見られちゃいます!

目次

足裏たっぷりディルド足コキ

足裏アップ デニール数の低いパンスト足裏

「ディルドと足裏」――

そのタイトルの通り、足裏にスポットを当てた動画でもある本作。

足裏そのものをドアップで見せてくれるシーンもあるのも嬉しいところ。

足コキでチンポを挟み込んだ時の足裏の皺を見ているとエッチすぎて頭がおかしくなってきます・・・

また生足だけでなく、ベージュと黒のストッキングを履いた女性もいて、パンスト越しの足裏もたまりません。   

足コキ中の足指アップもたまらない

北島玲の足コキ 芦名ユリアの足コキ

個人的に足裏よりも好物なのが足指。

本作ではそのエッチな動きもたくさん見れちゃいます。

チンポを包み込む10本の指のうねりは最早犯罪的ないやらしさ。

もう射精する以外落ち着く方法はありません!!

ディルドと足裏3

【タイトル】ディルドと足裏3

【出演者】和泉潤,江上しほ,愛内陽菜,希咲良,北島玲,せいの彩葉,盛岡れみ,桜庭うれあ,芦名ユリア,今井まい,倉内まりや,朝比奈ゆの,すなお恵,かなで自由,咲坂花恋,加藤えま,水島にな,坂井亜美,真田るか

【メーカー】フリーダム

【再生時間】152分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 疑似足コキだから当然だが無修正の足コキをたっぷり見ることが出来る
  • 個人的には足コキそのものよりも足裏と足指のアップが見どころ
おすすめの記事