いかにもなS女もモチロンたまりませんが、一見大人しそうで、どちらかと言えば尻を叩かれたり首を絞められたりして喜ぶようなM女じゃね?と思っていた女性が意外とSだったりするパターンにはより興奮してしまうもの。

そのギャップには目からもアソコの先からも涙が出てしまいます(T_T)

今回はお馴染み「素人女子崇拝倶楽部」から、ウブな女子校生のM男虐め動画をご紹介。

大人しそうな娘がオヤジを無慈悲に足責めする様子は一見の価値アリです!!

清楚な女子校生がM男を拘束し足責め

JKの足を舐めながらオナニーする 色白JKが顔面騎乗

こんな大人しそうな子にM男虐めが出来るのか?

いぶかる間もなくのっけからS性を見せつける女子校生。

手足を拘束したM男の顔面に対し白い足を高く振り上げると、ぺたんっ!と踏みつけ。

容赦の無さがたまりません。

さらに美しい足を舐めさせながら肉棒をしごかせたり、まだ子供っぽさの残る小さめのプリ尻で顔面を圧迫。

さらに足コキまでしてしまいます。

色白女子校生の人間椅子となったM男だが・・・

JKの足指を舐める JKの足置きになったM男

女子校生のM男虐め遊戯はまだまだ続き、ソファーに座りながら電マを使ってチン責め。

つま先から足裏まで生足を丁寧に舐めさせると、顔面を踏みつけ完全に男を制圧。

さらに手の平に足、顔に尻を置くタイプの人間椅子にまでさせるなど、止まりません。

しかしそれらの苦痛に耐えたご褒美としてなのか、終盤はなんとフェラチオの大サービス!?

S性の中にも優しさを見せてくれる最高の女子校生なのでした・・・

学校帰りの蒸れた足と尻でM男を虐めてSに目覚めるウブな女子校生

【タイトル】学校帰りの蒸れた足と尻でM男を虐めてSに目覚めるウブな女子校生

【出演者】星野ひとみ

【メーカー】素人女子崇拝倶楽部

[voice icon="http://kiwamefoot.com/wp-content/uploads/2017/07/tumasaki.png" name="極(KIWAME" type="l"]本作のポイント

  • 一見大人しそうな女子校生が無慈悲に男を虐める光景に大興奮[/voice]

[btn class="bg-yellow big lightning"]この動画の本編を見る[/btn]

おすすめの記事