最近女性に踏まれたいという欲求が日に日に募っている管理人です。

実際に踏まれたとしても全く解消されることはなく、むしろより強い刺激を求めるもので、本当に人間の欲というのは厄介至極。

その脳のメカニズムを恨むばかりで、やはり煩悩との戦いこそが人生なんだなァとしみじみ。

道路になって無差別に踏まれたいと思うのですが、しかしそのへんの道だと男とかいう気持ちの悪い生き物もたくさん歩いているので、やはり女性だけの職場の床とか、女子校の床あるいは廊下が良いですかね。

自分の存在は全く無視された上でOLさんにパンプスで踏まれまくるとか、JKに上履きで踏まれまくるとかしたらドライオーガズムに達しそうです。

無駄話はさておき、今回は当サイトでは最早お馴染みとなったFetish boyaからの1本。

出演女性は美人とは言い難いものの、美脚で、どこかこうマゾ心をそそられる感じ。

サンダル・パンプス・ニーハイブーツと次々に靴を履き替え男を踏みまくり、最後のシメは生足です。

ヒールサンダル踏み

ピンクのTシャツにデニムのミニスカートという格好のみらいさん。

おそらく背が高く、なかなか迫力のある美脚の持ち主。

となると当然「踏まれたい!」と思うのが人情というもの。

今回撮影に協力してくれた男性はドノーマルとのことでしたが、結局最後は彼女の足でイカされてしまいM性が開花したようです。

まずは3種類の靴で体中を踏むみらいさん。

高いヒールの付いたサンダルでお腹や背中を踏みつけ、顔は靴底でなじり踏み。

さらに痩身の男性の浮き出た鎖骨にまで両足で体重をかけて踏みつける冷酷さです。

サンダルで男を踏む ヒールで体を踏むサンダルで男の顔を踏む

オシャレパンプス踏み

レインボーカラーのパンプスでも踏みまくり。

やはりパンプスは美脚がなお映えるもので、ゾクゾクしてきます。

オシャレパンプスで体に乗るオシャレパンプスで体を踏む オシャレパンプスでちんこを踏む

ニーハイブーツ踏み

ニーハイブーツは迫力十分。

サンダルが短刀、パンプスが刀だとしたら、ブーツは斧。

女性+重厚感のある靴という組み合わせにはさすがのノーマル男性もひれ伏したくなるに違いない。

ニーハイブーツで男を踏む ニーハイブーツで顔を押しつぶすニーハイブーツで股間を踏む

生足踏み&足コキ

最後は生足でなじるように踏み、さんざん痛がっていた男性のチンポもフル勃起。

直でコイツを踏みつけ、激しく擦るとあっという間にザーメン発射。

やはり強い女性に射精されられる光景は素晴らしい。

生足で顔をなじる立ち足コキ 生足でちんこを踏み潰す

サンダル パンプス ニーハイブーツで踏みまくり!

【タイトル】サンダル パンプス ニーハイブーツで踏みまくり!

【メーカー】Fetish boya

【再生時間】51分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • サンダル・パンプス・ニーハイブーツという3種類の靴、そして生足でとにかく踏まれる
おすすめの記事