白い足を男の口に突っ込む素人美女

サイトタイトルで「足フェチ動画を極める。」と謳っている以上、あまりにも暴力に寄った作品は避けて紹介しているのですが、今回の動画はそのギリギリのラインかと。

サンダルと生足で、容赦なく男性を踏みつけます。

たぶん、こういう人は相手が自分と同じ人間だと思ってないんじゃないですかね?

そう思わせるほど平然と足を振り下ろす今回の女性は真性のサディストに違いない。

後日男性が病院に行ったら右側の肋骨が2本折れていたそうです\(^o^)/

ヒールサンダルで男の体を踏みつけ、顔面を踏みにじるドS女

heelで太ももに乗る美女

ヒール足で男に暴行する女

今回出演してくれたのは美容師さん。

この女性に刃物を扱う仕事をさせて大丈夫か?と心配になるほど男性を痛めつけて下さいました。

スラリとしたスタイルに色白の肌、そして顔は本作ではあまり見えませんが、美形です。

まずはピンヒールサンダルで踏みつけ。

太ももや胸、背中などに容赦なくヒールを振り下ろし、グリグリ。

と、そこには当然くっきりとヒール跡。

四つん這いになった男性に蹴りを入れ、仰向けに寝かせると、あたかもポイ捨てした煙草を足で消すような感じで顔面を踏みにじります。

白く綺麗な足で酷いことをするというギャップに感動すら覚える

白い足を男の口に突っ込む素人美女

サンダルを脱ぐと、今度は色白の生足で虐待開始。

完全に男性の上に両足で乗って体重をかけ、顔も踏みまくり。

このあたりは、そりゃ折れるわ、といった感じ。

そして足を舐めさせるとその流れで口の中につま先を入れ、もう一方の足も使って後頭部を壁にガンガンと強打。

さらにどんどん足を喉まで突っ込むと、さすがのM男も嗚咽。

もどさなかっただけまだましの、恐怖と感動のフィナーレです。

ナマ足とサンダルで顔が腫れ肋骨が折れるまで踏みまくったドS美容師

【タイトル】ナマ足とサンダルで顔が腫れ肋骨が折れるまで踏みまくったドS美容師

【メーカー】変幻餌罪

【再生時間】121分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • とにかく責め方が容赦なく、ガチモンのサディスト
  • サンダル踏みもいいし、生足を口に突っ込むシーンも素晴らしい
おすすめの記事