お馴染み「素人女子崇拝倶楽部」からの1本です。

今回は艶めかしい白い肌と綺麗な顔立ちが印象的な女性が登場。

なにやら「知的な秘書」らしく、動画の紹介文にもありますが、M男が知的な女性の前に出るとそれだけでマゾ感覚に浸って身体が震えてくるもの。

優秀な女性と劣等な自分との対比に興奮してペニスが勃起するなんて、もう生きる価値がありませんね。

何はともあれ、白い足で散々踏みつけられる奴隷の映像をたっぷりと・・・

脳を痺れさせるような色白の美脚で奴隷の顔面を踏みまくる美女

美白女性の足を舐める

色白の足で顔を踏む

白い肌というのはどうしたああも人の心を惑わせるのか・・・

色の白いは七難隠すとも言いますが、これは全くその通り。

多少顔が不味くても肌さえ白けりゃ男にモテモテです。

しかし今回登場の蘭さんはお顔の方も美人さん。

こんな女性に踏んでいただけるとあれば全てを投げ売りたい!!

さてこの日の彼女は白のスーツに白のパンプスという白ずくめ。

首輪にリードをつけたM奴隷を跪かせると、まずはパンプスを舐めさせます。

そして靴を脱ぐと、まったくその存在が罪深い色白生足の足裏で顔面を圧迫。

あまりの幸福に死にそうな声を出す奴隷ですが、続いて電マを取り出すとコイツでチンポをいたぶる蘭さん。

同時におみ足で顔を踏み、さらに電マ責めです。

色白美尻で顔面を押しつぶし、強制クンニ&アナル舐め

人間椅子となったM男

色白美尻で顔面を圧迫

自らもパンティを脱いだ蘭さん。

奴隷の顔に跨ると尻を押し付け、アナルやマンコを強制的に舐め奉仕させます。

そして完全に尻を顔に乗っけて、足を手で支えさせるという、美女の全体重を感じられるプレイは素晴らしい。

最後は汚いチンポまでしゃぶってくださり、まったく良い思いをしすぎな奴隷でした・・・

ちなみに彼女はこのシリーズに登場する女性としては口調も責め方もソフトで優しい感じがして、好みは分かれそうですが、私はこういうのも好きです。

しつこく足舐め肛門舐めを強いる知的な重役秘書

【タイトル】しつこく足舐め肛門舐めを強いる知的な重役秘書

【出演者】香山らん

【メーカー】 素人女子崇拝倶楽部

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 色白美人さんによるソフトな足責め&顔騎責め
おすすめの記事