それにしても「素人女子崇拝倶楽部」は出演女性のクオリティが高い・・・

というか、素に近い演技をさせる技術に長けているんですかね。

まあとにかく、今回も根がドSっぽい女性が登場。

楽しそうにM奴隷をいじめる姿がたまりません。

しかし顔踏みに顔面騎乗で制圧するだけでなく、チンポも激しくジュポジュポとフェラしてくれる大サービスまで・・・

アハハハッ!踏まれて喜ぶ足フェチ奴隷の姿に高笑いする女子大生

足裏で顔面を圧迫 素足で顔面を踏み付ける女

後は老いて汚くなってゆくだけのハゲおやじと、若さ漲る美人女子大生。

一応同じ人間ですが、もはや身分が違うと言っていいこの2人。

当然のように男は女に虐待されるべきであります。

今回の女性は、やる気があるような無いような、いかにも若い女、といった感じのめぐみさん。

なかなか背が高いようで、このあたりもM男心をくすぐります。

変態M奴隷をテキトーにあしらったかと思うと、踏まれて呻き声をあげる姿には楽しそうに馬鹿笑い

これに気を良くしたのか、オラオラ!という感じでオヤジの汚い顔面をさらに踏みにじってくださいます。

オヤジは極度の足フェチで、いかにも美味しそうに若い娘の足をペロペロ、チュパチュパと犬も顔負けの舌使いですっかり足舐め奴隷に。

これぞこの世のあるべき姿、と思った次第。

ケツで顔面を圧迫しマンコを舐めさせると、ジュポジュポ音を立てて激フェラ!

M男に顔面騎乗 奴隷チンポをフェラチオ 奴隷を足置きにする女

今回の女性はどこかこう迫力があるというか、若いパワーを感じさせるのが好印象。

なかなか重そうな尻を顔に乗せて圧迫するシーンにはついつい胸が高鳴ってしまいます。

さらにパンツを脱いでオマンコをペチャペチャ舐めさせると、勃起した奴隷チンポを同時に足コキ。

奴隷なんかに舐められても体は正直なもので、興奮が高まってしまっためぐみさんは汚いチンポをパックンチョ。

ジュッポジュッポと卑猥な音を立てるフェラチオは圧巻の一言。

イジメられた挙句にイカせてもらうなんて奴隷のくせに贅沢すぎます!!

蒸れた美足と桃尻でM男虐めの美人女子大生

【タイトル】蒸れた美足と桃尻でM男虐めの美人女子大生

【出演者】早崎めぐみ

【メーカー】素人女子崇拝倶楽部

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 足責めにしても顔面騎乗にしてもなかなか迫力のある責め方をしてくれる
  • 毎度お馴染みだが、男がうるさいのが玉に瑕
おすすめの記事