毎度お馴染みFetish boyaからの1本。

今回は4人の若い女性におっさんが暴行されるシリーズの初期作です。

キモいという理由だけで殴る蹴る、縛られる、紐で首を絞められる、蒸れた足の匂いを嗅がされるなどしますが、実は根っこの部分がマゾだった男性、最後はブーツとパンプスでチンポをシゴカれ精子をぶち撒けちゃいました!

キモい=生きる価値なし!ギャルたちがオヤジを集団暴行!

ミニスカにサンダルやパンプス、ブーツを履いた小娘4人。

一見イマドキの女の子たちですが、実は良心のカケラも無いサディスト!

この日は自分らと対して身長の変わらないメタボオヤジを捕まえてきて集団で暴行しちゃいます。

彼女たちから見たらこんなオヤジは同じ人間と思ってないですから、幼い子が虫なんかをいたぶるように虐待するのはわけもないこと。

ロープで首を絞め、鞭でひっぱたき、ブーツを履いた足でケツキック!

さらに唾を吐きかけ、倒れたオヤジを靴で踏みつけます。

ところが、フルボッコにされたのにオヤジの股間にはいつの間にかテントが完成!

このはちきれんばかりに屹立したペニスを女性たちになじられると・・・

 

M男リンチM男にブーツでケツキック M男に落書き M男に騎乗 M男に集団で乗る女たち M男ガムテープ拘束 目隠しチン責め M男集団踏みつけ

蒸れたパンスト足で顔を踏みにじり、最後はブーツとパンプスでシゴきあげザーメン発射!

イジメられて勃起しまくる変態チンポにターゲットをロック・オン。

靴で股間を踏みつけ、さらにブーツの中で蒸れたパンスト足で顔をなじると、オヤジの興奮はどんどん高まり更に膨張!

いよいよパンツを脱がせてチンポを露出させると、いきり勃った肉棒を次々に汚れた靴でシゴく女性たち。

そしてブーツとパンプスで顔を踏まれ、同時に首絞め、さらにサンダルでチンポをコかれるという至れり尽くせりの虐待にオヤジは暴発寸前!

最後は激しい靴コキで大量のザーメンを発射し、イカせてもらった靴を舐めさせられてしまうのでした・・・

靴でチンコを踏む ブーツ脱ぎたての蒸れたパンスト足で顔踏み顔踏みパンプスコキ ブーツコキ  

ドS女たちの理不尽リンチ!

【タイトル】ドS女たちの理不尽リンチ!

【メーカー】Fetish boya

極(KIWAME)
本作のポイント

  • ハード過ぎない集団イジメ
  • 靴舐め・靴コキ・匂い嗅がせなど足責めの他、首絞め・蹴り・縛りなど責めの種類が豊富
おすすめの記事