ハイヒールマニア御用達の「バイオレンスピンヒール」シリーズ。

今回はM男的にそそるSっぽい顔立ちをしている神田りるさんが登場。

お馴染みの白いシャツにチェックのミニスカートというコスチューム身を包み、とにかくピンヒールで踏む、踏む、踏む!

メタボオヤジの腹から汚ケツ、乳首に頭まで踏みつける彼女。

しかし踏めば踏むほど、痛ければ痛いほどオヤジのペニスは膨張を続け、そうして直で踏まれるとパンパンにフル勃起。

終いには大量のザーメンをドピュッ!と勢い良く発射してしまうのでした・・・

サンダルについたピンヒールという名の凶器がオヤジのたるんだ肉体に突き刺さる

バイオレンスピンヒールシリーズの紹介も残す所あと2作。

今回はVol.3の神田りるさん編をご紹介します。

神田りる 脚を組むお姉さんのヒールの靴底  ピンヒールでM男の尻を踏み付ける美女

この日のりる女王様のお召し物は、黒のヒールサンダル。

つま先だけがちょこっと出るサンダルも良いですが、こういった露出部の多いサンダルも実にいやらしい。

私なんかはこの生足とサンダルのベルトとの調和をゆっくり楽しみながらオナニーをしたい派なのですが、それはさておき、序盤から彼女のS性は全開でさっそくオヤジの体を踏みつけていきます。

美脚を振り上げ恐怖を煽り、腹にグサリ、背中にグサリ。

こんなだらしない体をしている奴は生きてる価値ないから、といった感じで執拗に踏み付ける彼女。

パンツをめくって汚えケツにもヒールを突き立て、グリグリと踏みにじり。

なぜかビン勃ちしている乳首にまでその凶器を食い込ませていきます。

ピンヒールが腹に食い込む 体に食い込むピンヒール

余談ですが、↑このサンダルを纏った足指やカカトってなんでこんなにエロいのか・・・

匂いを嗅いだり舐めたりしたくてうずうずしてきます。

頭部にもヒールを突き立て、それでも勃起する変態チンポを靴コキ

りる様の虐待はエスカレートし、続いてのターゲットは側頭部。

コメカミにピンヒールを食い込ませ、グリグリやると、オヤジはたまらず「うぎゃあああああ!」と絶叫。

ピンヒールで顔を踏み付ける ピンヒールで頭を踏む

ところが、この痛みに鋭く反応したのは下半身。

真性のマゾヒストであるオヤジのペニスは度重なる虐待に暴発寸前。

勃起チンポにピンヒールを突き立てる penis on pinheel

ついにパンツまで脱がせると、露出した勃起チンポをヒールで直で踏みつけ、最後は激しくヒールコキ!

勢い良くザーメンを発射するのでした・・・

美脚美女の靴コキ penis high heels

バイオレンスピンヒールVol.3

【タイトル】バイオレンスピンヒールVol.3

【出演者】神田りる

【メーカー】フェティッシュワールド

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 頭、乳首、腹、尻、チンポと正に体中をピンヒールで踏み潰すヒールフェチM男動画
おすすめの記事