円城ひとみのパンスト脚にぶっかけ

藤吉久美子のすっぴん謝罪会見を見ていたら勃起してしまった管理人です。

56であのルックスなら全然ヤレるというか、土下座してでもヤラせていただきたい。

ホテルの食堂?で撮られた真っ赤なガウン姿なんかホントたまりませんでしたわ・・・

やっぱりテレビのプロデューサーとかって、芸能人とやっちゃってる人多いんですかね?

無駄話はさておき、今回紹介するのは「五十路美脚奥様 ガマンできずにパンスト発射!したたる!ベトつく!なでまわす!湿ったマ○コをなでまわす!」と題した熟女モノ。

おばさんの黒ストッキングに発情してしまうという方におすすめのフェチ作品となっております。

ベテラン女優円城ひとみさんを筆頭に3名の熟女優さんたちの変態パンスト脚フェチプレイ!

股間の疼きが止まりません!!

円城ひとみ 黒スト足コキに膝コキでザーメンぶっかけ!

円城ひとみのパンスト脚にぶっかけ

まずはお馴染み円城ひとみさん扮する人妻。

相当淫乱のようで至る所でオナニーをしてしまい、トイレでは大股を広げてマンコをいじりまくるドスケベマダム。

足フェチの旦那に黒スト足を嗅がれても感じてしまい、足コキに膝コキでパンストに大量の精液をぶっかけられてしまいました。

遠野麗子 熟女のパンスト巨尻にチンポを擦りつけて最後もスト射!

遠野麗子のパンスト 熟女の黒ストにぶっかける

続いてはわがままボディが魅力の遠野麗子さん。

パンストがはち切れそうな三段腹にむっちむちの脚、そして岩石を彷彿とさせる大きなお尻。

もうほんと、いろいろとたまらないんですが、やはりまずはオナニーシーンから始まり、ねっとりとしたフェラなどを交えつつ、パンストつま先乳首責め、そしてパンスト足コキにパンスト尻コキ。

バックで突きまくった日にゃ、豚肉が波打ってやらしいのなんの。

最後はこちらも当然パンストにザーメンをぶちまけです。

ヌケる!!

牧野紗代 熟女の黒スト美脚足コキ

牧野紗代の黒スト足コキ

3人目は一転スレンダーな牧野紗代さん。

しかし見た感じ、一番年上ですかね?

五十路とは思えぬ美脚を披露し、オナニー、フェラ、足コキ、そしてハメ。

美脚だけにうつ伏せ状態での足コキが映えていました!

五十路美脚奥様 ガマンできずにパンスト発射!したたる!ベトつく!なでまわす!湿ったマ○コをなでまわす!

【タイトル】五十路美脚奥様 ガマンできずにパンスト発射!したたる!ベトつく!なでまわす!湿ったマ○コをなでまわす!

【出演者】円城ひとみ,遠野麗子,牧野紗代

【メーカー】Mellow Moon(メロウムーン)

【再生時間】121分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • シリーズの中では最も足フェチ寄りだと思うが、普通にフェラや本番もある
おすすめの記事