今回はやや変わった足フェチ動画をご紹介。

自宅に呼んだドSお姉さんに足責めをしてもらうのですが、変わっているのはそのアングル。

男優に手持ちのカメラを持たせて撮影しています。

なので「2人切りの空間」という感じがアップしていますし、ところどころ女性にカメラを渡して自分の醜態を映してもらうシーンなんかもあったりします。

それと全体を映す固定カメラも1台用意しての二段構えです。

まあ今の時代は主観映像の作品が腐るほどあるので期待しすぎるのは禁物ですが、それなりに満足できるとは思います。

言葉と足でM男をいじめてくれるお姉さんたちに興奮

加藤ツバキとベロチュウ 加藤ツバキの足を舐める 加藤ツバキの足コキ 足指で乳首をつねる 乳首を足責め

「M男プライベートコレクション」と題した本作には総勢7名の女性が登場。

プレイとしては生足コキが中心ですが、足舐め、匂い嗅ぎ、足指での乳首責め、足裏にチンポを擦りつけながらのオナニーなどもありました。

個人的には加藤ツバキさんのチャプターが1番のお気に入り。

熟女モノドラマに多数出演している彼女、さすがに言葉責めも熟れており、そのねっとりとした責め方に「ああああ・・・」と何とも言えない気持ちになってしまいました。

また色白の足を舐めさせてもらうシーンもたまりません。

私としてはもう羨ましくって、ひとが物を食べている姿を見て口を動かす赤ちゃんのようになってしまいました。

こんなお姉さんに一滴残らず精液を搾り取られて干からびたい・・・

M男プライベートコレクション 「僕を足でイジメてください」

【タイトル】M男プライベートコレクション 「僕を足でイジメてください」

【出演者】日高結愛,黒木歩,木崎まお,青山みおん,杏堂怜,水原あお,加藤ツバキ

【メーカー】OFFICE K'S

【再生時間】118分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 加藤ツバキを筆頭に言葉責めと共に足責めしてくれるプレイが素晴らしい
  • 足舐めのドアップ映像もなかなか
おすすめの記事