今回紹介する「変幻餌罪」と、それから「素人女子崇拝倶楽部」、この2メーカーは出演者の人選が素晴らしい。

無駄な味付けをすることなく、その素材の良さをそのまま活かしており、生々しい女性のサディズムが垣間見えるところがたまりません。

この日は例の部屋に19歳の専門学校生が来宅。

まずはセーラー服のJKコスでローファー&紺ハイソ足を口に突っ込んだり、顔を踏んだり、蹴ったり。

後半は外に出て、私物のサンダルと素足で踏んでくれちゃいます

大人しそうな顔をして根はサディストな彼女に胸がキュンッ・・・股間の疼きがとまりません!

ローファーと紺ハイソを舐めさせ踏みまくり、徹底的に足で陵辱する

今回の主役はシリーズ2作目となる女の子。

童顔で一見大人しそうに見えますが、意外と言葉責めが多く、結構酷い足責めも淡々とこなす姿にマゾヒズムが興奮せざるを得ません。

実際に専門学校に通っており就活中?とかで、セクハラ先生にキレるという設定。

まあそんなことはどうでもよく、セーラー服の彼女がまずはローファーのまま男の頭を踏みつけ、服を脱がせると背中やお腹にも打撃を加えていきます。

椅子に腰掛けると、仰向けに寝かせた男の顔を踏みにじり。

さらにローファー、そして紺のハイソックス足を口元へ持っていき舐めさせます。

ローファーで頭を踏み付ける女子校生 ローファーで顔を踏む女子校生 紺ハイソで顔を蹴る女子校生 

そして素晴らしいのが壁際に追い込んでの顔面前蹴り!

紺ハイソの足裏を男の顔に押し付け、そのまま両足で壁にガンガン頭を打ち付けていきます。

女子校生の生足を食べる

見た目とは裏腹に凶暴な彼女・・・このあたりは思わず股間が反り返ってしまいます。

さらに紺ハイソつま先を口に突っ込み、最後は生足まで強引に食べさせていただきました。

野外足フェチプレイ!駐車場でサンダル&素足踏みつけ

屋外でサンダルで顔を踏まれる 外で生足で顔を踏まれる

後半は外に出て、駐車場にてさらに陵辱。

屋外での足フェチプレイというのは私も数えられるくらいしか見たことがないので、これには興奮というよりやや感動。

ホワイトのサンダル&生足で顔を踏みにじり、ペロペロ舐めさせてくださいました。

ありがとうございます。

就活の不満をローファーとサンダルで踏みつけ教師に晴らすS女子校生

【タイトル】就活の不満をローファーとサンダルで踏みつけ教師に晴らすS女子校生

【メーカー】変幻餌罪

【再生時間】121分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 言葉責めも足責めもなかなか強烈で素晴らしい
  • 屋外での踏み&舐めに興奮
おすすめの記事