「素人女子崇拝倶楽部」は総じて女の子の人選が素晴らしいのですが、本作もその例に漏れず色白の美脚美女“なつめ”さんが登場。

モデルのような細身の長身で、脚だけでなく全身のラインにうっとり。

こんな女性の奴隷になれるなんて羨ましすぎます・・・

スレンダーな美脚美人女子大生の奴隷にワシはなる!

美脚の足裏を舐めさせる 両足裏を男の顔面に押し付ける 女子校生の足指を舐める 生足裏で顔を踏み付ける美女

娘以上に年の離れた女子大生の奴隷となった1人の男。

この日の彼女は黒のトップスに黒のミニスカート、さらに黒のストレッチブーツと全身黒コーデ。

四つん這いにさせた奴隷の頭をブーツで踏みつけ、拘束するとバラ鞭でピシャリ。

こんな若くてきれいなお姉ちゃんに虐待を受けるという幸福に早くも興奮気味の男性は「うあうあうあうあ!」

見ている方としては興奮が外にダダ漏れするタイプのジジイに軽く舌打ちしつつ、それでもブーツを脱いであらわれた美脚にはハッと息を呑む。

色白の美脚というのはどうしてこうも脳と胸と股間を刺激してくるのか。

この麻薬的な曲線美はその存在だけで罪深いものですが、これで顔を圧迫された日にゃ男ながら喘いでしまっても仕方がない。

そしてこれまたきれいな桃尻を顔に押し付けられると、アナルの香りにも大興奮のハゲ奴隷。

さらに罵倒によって耳の方も犯していただきつつ、舌も使って足舐め。

足の指をチュパチュパチュパ!

足の裏をべろべろべろ!

何か旨味のある出汁でも出ているかのように女子大生の足を舐めるハゲジジイ。

当然下の方はマゾヒズムの権化がイキリ勃ち、女王様はコイツを電マで弄んでご満悦。

主従関係とはこうも美しいものか・・・

わんわんお!犬もびっくりの舌使いでマンコをペチャペチャ舐め、足置きと化した男

奴隷にマンコを舐めさせる女子大学生

女子大学生の足置きになったM男

奴隷にオマンコを舐めさせるのが大好きな“なつめ”女王様。

立って舐めさせまたがって舐めさせ、執拗に奉仕を強要。

男の方も舐めるのが大好きで、ペチャペチャピチャピチャと、もはや人間とは思えない奇妙な音を出しつつマンコがふやけるまで(元からふやけているようなものだが)舐め続ける犬奴隷。

そうして人から奴隷に、奴隷から犬に、犬から足置きになり、最早生き物ではなくなった元人間の幸せがここにありました・・・

極上女子大生様の香ばしい生足と生尻で情けないほど勃起させてしまうマゾ男

【タイトル】極上女子大生様の香ばしい生足と生尻で情けないほど勃起させてしまうマゾ男

【出演者】稲川なつめ

【メーカー】素人女子崇拝倶楽部

極(KIWAME)
本作のポイント

  • このシリーズは総じて抜群のプロポーションを誇る女優を使っていてハズレがない
  • 踏みつけと顔騎メイン
おすすめの記事