楓乃々花がハイヒールをM男の頭やチ●ポに突き刺す

ミニスカ美脚美女が鋭利なピンヒールでキモオヤジを踏みまくるご存知「バイオレンスピンヒール」シリーズの第6作目をご紹介。

このシリーズはハッキリ言ってワンパターンなので余程のマニアでもない限り人で選ぶのが吉。

本作の女優は楓乃々花(朝倉夢)さん。

楓さんというとアナルやスカトロといったハードプレイ、さらに無修正の作品にも出演しており、またストリッパーとしても活動している(していた?)幅広い経歴の持ち主。

今回はそんな彼女としては珍しい、M男イジメ一辺倒の動画に出演。

おやじの体中をピンヒールで踏みまくり、挙句はチンポにまで攻撃の「足」を伸ばします。

ピンヒールを履いた色白美脚で容赦なくオヤジを踏み付ける

「バイオレンスピンヒール」に楓乃々花さんが登場。

楓乃々花

個人的にはアナルをほじられてばかりいるイメージの彼女が責める側に回ったということでなかなか新鮮。

当シリーズお馴染みの白いシャツにグレーのミニスカート、そして光沢のある黒色のピンヒールというコスチュームでオヤジを踏んでいきます。

男をヒールで踏みつける楓乃々花 パンチラしながらM男踏み

言葉責めと共に白いパンティーをパンチラしながら上から美脚を振り下ろす乃々花女王様。

オヤジのたるんだお腹や背中、そしてブリーフをめくった汚ケツにグサグサとヒールを突き刺していきます。

尻をヒールで踏み付ける 尻にヒールを食い込ませる

側頭部まで踏み付け、勃起したチンポをヒールコキ

オヤジの体に無数のピンヒール跡を刻みながらまだまだサディズムの興奮がおさまらない乃々花様。

さらに精神的にも追い込むため横向きに寝かせると、一歩間違えれば命の危険まであるコメカミにまでヒールを突き立て、グリグリと踏みにじり。

オヤジのコメカミをピンヒールで踏み付ける

そしてターゲットを股間に移すと、まずはブリーフの上から踏み付け。

ハイヒールで勃起チンポを踏み付ける美脚美女 ブリーフの上からチンポをヒールで踏む

痛いはずなのに変態オヤジのチンポはみるみるうちにテントを張り、これにさらに激怒した彼女は直でチンポをグサリ。

そうして靴底などでも摩擦してきったねぇザー汁を発射させるのでした。

チンポをパンプスで踏み付ける美脚美女 黒のピンヒールをチンポに突き刺す 

バイオレンスピンヒールVol.6

【タイトル】バイオレンスピンヒールVol.6

【出演者】楓乃々花

【メーカー】フェティッシュワールド

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 楓乃々花としては珍しいジャンルの動画
  • 血管が浮き出る色白の足で踏みつけられる幸福と興奮
おすすめの記事