女子大生集団がオヤジにサンダルを舐めさせチンポを靴コキ!

会社で残業中のサラリーマンの元に突如現れた女子大生4人組。

どうやら終電を逃したらしいのですが、勝手に会社に入ってきて、勝手にソファーでくつろぐ大胆さ!

仕事で手一杯のリーマンは無視を決め込んでいたものの、遊びたい盛のJDたちは何か格好のオモチャを見つけたかのようにオヤジ忍び寄り・・・

目次

激録!極悪女子大生集団が会社に侵入し残業中のサラリーマンを集団暴行!

若さというのは恐ろしく、時としてとんでもない大胆行動に走らせるもの。

それが集団ともなれば勇気百倍、自分らが楽しけりゃオールオッケー!

そんなノリで生きている頭が弱そうな、しかし残虐性を持ったタチの悪いFラン女子大生たちの被害者となったのが1人の中年男性。

元来気弱な性格のため、上司に言われるがまま会社でサービス残業をしていたのが運の尽き。

勝手に会社に入ってきて勝手に休憩室で寛ぐというルールもクソもない傍若無人なJDたちに酷い暴行を受けてしまいます。

無視を決め込むリーマンに近寄ってくると、はなから下等生物とでも思っているのか完全にオヤジを見下して椅子を回したりネクタイを引っ張って馬鹿にする4人組。

会社で残業してたら4人の女子大生に襲われた可愛そうなボク

女子大生がオヤジを集団リンチ

デスクの上にどっかと腰掛けると、サンダルでリーマンの体を蹴ったり踏みつけたり。

さらに壁に手をついて尻を突き出させ、ケツキック!

女子大生がオヤジにケツキック

正にやりたい放題のJDたち、今度は汚れたサンダルを舐めさせます

サンダルの靴底を舐める

パンプスのつま先を舐める

女子大生にヒールを舐めさせられるオヤジを

犬のようにつま先から靴底、ヒールまでをペロペロ舐める靴舐め奴隷となったリーマンを見て、いかにも楽しげに笑い合う女子大生。

いくらオヤジが汚い生き物だからといって、あんまりにも酷い仕打ちです!!

大人を完全に舐めきったイマドキJD!オヤジに唾を飲ませ、サンダルで踏み潰して高笑い!

JDたちのオヤジへの虐待は続きます。

ズボンを脱がせてみると、そこから現れたのはド派手なショッキングピンクのパンツ!

大騒ぎのアホJDたちはこれをなじり、ヒールで体中を踏みまくり。

オヤジをヒールで踏み付ける

ピンヒールを男性の体に突き刺す

なんでよりによって恥ずかしいパンツを履いてきてしまったのか・・・

とことんついてないこの日のリーマンに対し、彼女たちのオヤジイジメはエスカレート。

四つん這いにさせて馬乗りになり暴行を加えると、さらに床に押し倒して頭や顔をサンダルで踏みつけ!

オヤジを四つん這いにさせて集団暴行する女子大生

サンダルでオヤジの顔を踏み潰す女子大生

見下されながら靴で顔を踏まれるのって最高・・・いやいや、ひどすぎます!

ペッペッ!と唾まで飲ませられ、完全に小娘たちの玩具になったダメリーマン。

女子大生の唾飲ませ

でもでも、これだけ虐待を受けたのになぜか下半身はビン勃ち!!

集団でサンダルコキ

JDたちの暴行遊戯の締め括りとしてパンツを脱がせると、露出したその勃起チンポを4人のヒールサンダルで踏み潰し、靴底で裏筋を激しく摩擦!!

これは現実なのか・・・?

奇妙な快感と共に意識が遠のいていくオヤジなのでした・・・

会社で残業してたら4人の女子大生に襲われた可愛そうなボク

【タイトル】会社で残業してたら4人の女子大生に襲われた可愛そうなボク

【メーカー】Fetish boya

極(KIWAME)
本作のポイント

  • サンダル舐めに顔踏み、そしてサンダルコキと徹底した靴攻撃が素晴らしい
おすすめの記事