むちむちスベスベの太もも、柔らかい足裏、甘酸っぱクサい足の匂い・・・

生足、紺ハイソ、白ソックス、ルーズソックス、ローファー・・・

みんな大好き女子校生の脚!そして足!

1世代が卒業するごとにまた新しい世代が入学してくる、半永久生産セックスシンボル、JK!

飽きずにヌけるJK足フェチ動画

今回紹介するのはご存知オフィスケイズが送る女子校生の脚・足にこだわったボリュームたっぷりの4時間作品。

長時間動画となると内容が薄くなりがちですが、本作で特筆すべきはそのプレイの多様さ。

足コキ1つとってもオーソドックスな足コキから桃尻も拝める背面足コキ、後ろからコかれる羽交い締め足コキに四つん這い足コキ、さらに上の部位も味わえる太ももコキに膝裏コキなどなど。

それに加え紺のハイソックスにショート丈の白ソックス、ルーズソックス、そして生足の匂いをクンクン嗅いだり舐めたり・・・

とにかく女子校生の太ももからつま先、足裏までを味わい尽くす作品となっています。

ではいくつかプレイをピックアップしてサンプル画像と共に紹介しましょう。

女子校生の足の匂いを嗅ぎながら勃起チンポをムッチリ太ももに挟みこむ

JKの太ももにチンポを挟みながら紺ハイソの匂いを嗅ぐ

足の匂いを嗅ぎながらオチンポを気持ち良くするのが大好きな私としては、↑画像のようなプレイはヌキポイントの1つ。

足裏というか足指の裏の蒸れて特にニオイのする部分を執拗に嗅ぎながらムッチリスベスベの太ももにペニスを挟み込めば、それは自然と腰が動いてしまうというもの。

足臭ドラッグをキメてのザーメン放出は脳が痺れます!!

他に生足の匂いやローファーの中の匂いを嗅ぐシーンもありました。

ガチで卍なギャルJK×ルーズソックス

ギャルJKの羽交い締めルーズソックス足コキ

ルーズソックスというと20年くらい前のブームの時は私もそのダラしないエロさに夢中になったものですが、正直2,3年で飽きてしまいました。

しかしここ最近徐々に人気が復活してきたこともあり、私の股間の方も再度めでたくチンピクの対象に。

本作に登場するギャルは正にルーズソックスにうってつけの素材で、派手な髪色とメイク、小麦色の肌、そしてミニスカから覗くピンクのヒョウ柄パンティーとの相乗効果で思わず肉棒をシゴく右手の動きが速くなってしまいました。

こういうヤリマンぽいギャル校生を夜の街で引っ掛けて・・・ゴニョニョ

その他

JKのローファーの匂いを嗅ぐ JKがショートソックス足コキ

その他、上でも書いたように足コキの種類は豊富。

まあ、足フェチプレイに限らず変則技というのは得てして実際にやってもらったら大して気持ち良くなくて幻滅するものですが、AV作品として見る分には結構興奮したりします。

ちなみに紺ハイソ多めです。

女子校生の脚でヌかれたい!!たっぷり4時間

【タイトル】女子校生の脚でヌかれたい!!たっぷり4時間

【メーカー】OFFICE K'S

【再生時間】239分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • ソックス、プレイが多種多様
  • 足の匂い嗅ぎが多い
おすすめの記事