人間椅子に座る全裸の女子校生

年上のオネイサンに可愛がってもらうのも良いですが、年下のガキンチョにイジメられるのもまた乙なもの。

すっかりオヤジ化して汚くなってゆくばかりの自分を言葉で罵り、まだ柔らかい足で踏みにじってもらいたい。

私ももう中学生の娘がいてもおかしくない年齢ですが、それくらいの・・・ゴニョニョ

さて今回はM男御用達の「素人女子崇拝倶楽部」から、パッと見清純風な女子校生に足責め尻責めされる作品をご紹介。

セーラー服白ソックスローファー姿のまま男を踏みつける女子校生

ローファーで男を踏み付ける女学生 女子校生の生足裏を舐める オヤジの顔を踏み付ける女子校生

本作は「京人形のような顔立ち」でお馴染みの女子校生が登場。

今風のミニスカJKではなく、制服スカートの丈はちょうど膝くらいで、ダサい白ソックスにローファーという昭和を思い出させる純和風の彼女。

まずは学校に行っているままの格好で奴隷化した男を踏みつけます。

ローファーを顔や頭に乗せるだけで痺れるような興奮が襲いかかり、さっそく妙な声をあげる男。

お次は生足舐めさせます。

娘というよりは孫に近い少女の柔肌を前に荒い息遣いになった奴隷は、まるで犬のように必死で足裏をペロペロペロ!

やや塩っ辛いその味を堪能し、ご満悦。

やはりセーラー服を着た状態の美少女の足を舐めさせていただくという、そのシチュエーションに興奮します。

さらに生足を顔に乗せると、何か汚いものをぐちゃぐちゃにして遊ぶ子供を思わせる足つきで目や鼻を踏みにじるのでした。

その他、尻を顔に乗っけたりオマンコを舐めさせたりするシーンも多数。

勃起ペニスを電マ責めに足コキ、最後は物と化した奴隷

人間椅子に座る全裸の女子校生

屈辱的な仕打ちを受ければ受けるほどいきり勃ってしまう奴隷の下半身。

この勃起チンポは少女にとっては格好の遊び道具。

鞭でもてあそんだり足コキしたり、はたまた踏み潰しながら電マをあてたりとやりたい放題。

散々玩具にされた奴隷男、最後はピッタリフィットするソファーとなり、人間はやめてしまいました。

美少女の足裏と尻下で興奮するM奴隷

【タイトル】美少女の足裏と尻下で興奮するM奴隷

【出演者】青木ことね

【メーカー】素人女子崇拝倶楽部

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 人形を思わせる顔立ちの少女が足や尻で男をもてあそぶ
  • 年端も行かない小娘に奴隷扱いされるシチュエーションに興奮
おすすめの記事