部下が全員女性という職場で働く中年男性。

課長の立場を笠に着て若いOLたちにパワハラ・セクハラの毎日です。

肩を揉んでやると言いながら胸も揉み、また自分の体も揉ませながら股間にも手を持っていくなど、やりたい放題の正にハーレム状態。

ところがこの男性、ある日突然会社をクビになってしまい・・・

天国から地獄!元部下のOLたちに馬鹿にされ集団暴行を受ける中年男

年も年なのでロクな仕事がなく、薄給の清掃員として底辺労働をすることになった元課長。

しかしこのご時世、仕事があるだけでありがたいと思うようにしていたのですが、なんと派遣されたのはよりによって元いた職場・・・

こんな偶然があって良いものか、おどおどしながら小さくなって掃除機をかける男性に対し、元部下たちは冷ややかな目。

さらにそれだけでなく、過去に繰り返したセクハラの復讐が待っていたのです・・・

これがセクハラ上司の末路。

元課長を完全に見下し、馬鹿にしまくるOLたち。

みっともない姿を晒す男性に嗜虐心も煽られ、溜まりに溜まった怒りをぶつけます。

暴行を加え床に押し倒すと、ヒールサンダルで男性の背中や頭を踏みつけるOLたち。

怯える男性の服を脱がせると、全身に屈辱的な落書きを施します。

唾かけに靴舐め、そして標的は男性自身へ・・・

OLたちの虐待は続きます。

口の中に溜めた唾を吐きかけ、男に飲ませるギャルOL。

そしてついにパンツまで剥ぐと、露出したペニスをヒールサンダルでグイグイと踏みつけ。

さらにポコチンに虐待を加えながら汚れたヒール部分を舌で掃除させます。

これだけやられても“男性自身”は正直なもので、イジメられればイジメられるほど膨張を続け暴発寸前。

最後はサンダルで激しくシゴかれて大量のザーメンを放出してしまいました。

クビになった会社に清掃員として戻ったら元部下たちにイジメられちゃった…

【タイトル】クビになった会社に清掃員として戻ったら元部下たちにイジメられちゃった…

【メーカー】Fetish boya

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 安定のFetish boyaの集団モノ
  • 個人的には匂い責めがもっと見たかったが、唾かけとサンダルコキはgood
おすすめの記事